< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

麻酔が効きすぎて気持ちが悪い

Category : Life
テーマ : とほほ・・・な日々
ジャンル : 心と身体
歯医者行ってきました。
ちょうど雨が降ってなかったのでチャリチャリで。
あらかじめ聞いておけば、タクシーを使ったのですが
聞くのを忘れていました。

今日は麻酔を使って神経を抜く施術でした。
なんでか、時間がかかって途中でもう一度麻酔を打ちたしました。
朝、頓服の鎮痛剤も飲んでいたので
それと混じったのか、施術が終わったときにはゲロゲロになっていました。
クラックラきてまっすぐ立てませんでした。
前にも書きましたが麻酔効きやすい方なんですよね。

歯科が終わってダイレックスで殺虫剤を見る計画だったのですが
フラフラ運転のチャリでは危ないので、そのまま家に帰りました。
布団に倒れこむように寝入ってしまいました。
今、目が覚めたのですが、まだ患部が痺れてる…。
顔の半分がひきつったような感覚になっています。

そういうわけで今日の買い物はやめ。
明日もオフなので、明日改めて殺虫剤とか食料を買いに行きます。
なんか最近調子よかったのに、急に一日一個の事しかできなくなった感じがします。
1個の事をやり終えると、さあ次っていう風にならない。
もういいやって寝逃げする癖がまた出てきたみたいです。

なんか、頑張れないな。
まあ、頑張らなくてもいいか。

あ、そうそう。
今日は歯科に行くとき舌と唇下のピアス外していったら
先生が褒めてくれました。
あっても問題ないけど施術の邪魔にはなるとおっしゃってました。
帰ってきてから速攻いれましたけど(笑)
次回からも外していこうと思います。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 0  トラックバック: 0  Edit 06 13, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR