< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

麻酔で吐いた。

Category : Life
テーマ : とほほ・・・な日々
ジャンル : 心と身体
今日は歯医者から帰ってきてからずっと容体が悪く、横になっていました。
2回ぐらいトイレに吐きに行って、あとはウンウン言いながら寝ていました。
こんなに麻酔に弱かったっけ?

そういえば看護師さん(?)がお薬手帳を持ってきて、といっていたので
今、処方されている薬と、麻酔との組み合わせが悪いのかもしれません。
たぶん歯科で麻酔に使っているのはただの局所麻酔だと思うのですが
何らかの関係があるのかもしれません。

今度の月曜日の外来では、先生にそのことを放さなくては。
キシロカインなんか使われてたら、一発で嫌悪症状でますから…。

明日は元気が戻っていたら、ダイレックスに買い物です。
害虫駆逐材を買って、水曜日のデイケアの日に散布する予定です。
やっぱり肌の違和感が消えません。
もう、うんざりです。

それでも違和感が消えなければ、精神科で診てもらおうと思っています。
ボロボロになった肌を見て、主治医がなんというか…。
まだ3か月経っていないので、入院はないと思いますが
どうにか薬で症状を抑えたいところです。

今晩もまた寝れないと思うと、ちょっとゲッソリですね。
今、夜の眠剤を飲んだので、たぶん一時は眠れると思うのですが。
掻き毟らないように、爪を深爪するくらい短く切りました。
やれることは全部やってみようと思います。

それではみなさんおやすみなさい。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 0  トラックバック: 0  Edit 06 13, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR