< 2017.03 | 2017/04 | 2017.05 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

キャンセル

Category : Life
テーマ : とほほ・・・な日々
ジャンル : 心と身体
何だかココロの具合がよろしくなくて
今日の飲みの予定をキャンセルさせてもらいました。
不穏、というか全体的にしんどい感じ。
とても女の子と騒げる元気がなさそうだったので。

頓服を飲んで横になっていましたが好転せず余計に悪くなった感じ。
うーん、約束をキャンセルしたことで罪悪感が湧いてしまったのかな…。
ちょっと鬱も入りかけているので、このまま夜の薬と眠剤飲んで寝ます。
短いですが、ご報告まで。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 4  トラックバック: 0  Edit 06 18, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

ご自分を責めないでゆっくりして下さい。

こたたんさんと右に同じく

灰音さん☆こんにちは

今日は、ウチにいてもすんごく暑くて、それだけで
私は、もう落ちます、落ちますデシタ。
きっとみんなそう。こんな日は、出掛けなくなって良かったー!って、なってますから、罪悪感ゼロだと思います。
という私も、今でも、キャンセルに落ち込みます。友人との約束なんて、もう何年も前から諦めていますが。約束しないと決めた当初は、こうして友達いなくなるんかなぁ、って悲しくなったりしました。
今では、レジャー以外の例えば、美容院とか歯医者さんとか、おけい事とかでも、キャンセルする度に、自分が情けなくて泣いたり落ち込んだりするので、予約は、先は全く読めないので調子が上がったすぐに、とか。おけいこ事は、殆ど続けられず、出欠自由参加の、とか。
結構、好きなことが多かったので、それらをひとつひとつ諦めていかなくてはいけないことが、きつかったですね〜。って、まだ諦めきれてはいないかもです。

兎にも角にも、灰音さんは、やはり、人から好かれる方ですね♪

こたたんさま

今、中途覚醒しました。
眠剤の効果が切れたようで^^;
ご心配おかけしてすみません。
私は大丈夫みたいです。

ぐあぱれいさま

こんにちは。コメントありがとうございます。
キャンセルはされるのもつらいですけど
するのも結構つらいですね。
先週金曜日のデイケアに続いてだったので自己嫌悪です。
でもまあ、こうしてお返事かけているくらいなので軽傷かと。
ご心配おかけします。ありがとうです。
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR