< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

ご心配おかけしました。上昇中です!

Category : Life
テーマ : 「生きている」ということ
ジャンル : 心と身体
朝の薬を飲んで、いつも通り二度寝したら爆睡。
起きたら鬱気分はすっかり取れていました。
やっぱり睡眠は量より質なんですかね?
鏡に向かってニコニコ笑ったのも効いたのかも…。

しかしこうも変動が激しいと、振り回される身体とココロが大変です。
ブログ読んで下さってる皆さんにも心配かけちゃいますし。
ごめんなさい。
ご心配おかけしました。

しかし朝の薬に入ってるサインバルタ(と思われる)の持ち上げ効果ってすごいなあ。
すっかり普段通りに戻っちゃいました。
まあパキシルには負けるけどね…あれは危なすぎるから却下。
こう考えると薬の力ってすごいですね。

あんなに悲観に暮れて、ガックリきてたのに
もう持ち直しちゃうなんて。正直驚きです。
まあそれだけ危険性もあるという事なんでしょうけれど。
今の私には薬はやっぱり必要だなあ。

このことは次回診察でも主治医には黙っておこう。
日内変動が激しいとか判断されたら即入院だからね。

今日の高知はザァザァ降りの雨。
なのにちょっと元気な私。
あれ?躁か?それはよくないな。
買い物に行きたくてウズウズしてるし。
ダメダメダメ。ちょっと自分を抑え込もう。

振れ幅が大き過ぎるな、これは。
うーん、どうしたものか。ちょっと自分でも心配になってきたぞ。
とりあえずおとなしく家でPPVのドラマでも見て落ち着こうか。
よし、そうしよう。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 0  トラックバック: 0  Edit 06 19, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR