< 2017.03 | 2017/04 | 2017.05 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

浮上しましたよ

Category : Life
テーマ : 「生きている」ということ
ジャンル : 心と身体
3時に一度起きましたが、何だか眠かったので二度寝してしまいました。
昨日は11時位に眠剤投入したのに、覚醒する時間が変わりません。
夜は遠雷が聞こえていたのに、今朝はすっかり晴れています。
こんにちは、灰音です。

今日は9時半から歯医者さんです。
この分だと自転車で行けそうですね。

忘れずに舌ピアス外していかなくちゃ。
結構自分でピアスしてること忘れてるんだよね。

しかし、先週末の体調不良は何だったんでしょう。
まあ主治医に言わせれば、「どんな症状が出てもおかしくないから、落ち着いて対処してください」
というところなんだろうけれど、急変するのは勘弁してほしいです。
中々、症状が出てる中で自己分析して対処するのは難しいですよね。

持ち直すことができて本当によかった。
今までの私なら、即飛び込み診察だったんですけど
診察受けても特に体調がすぐ回復するわけではない(気分が持ち直すわけでない)と分かったので
じっと耐えていました。

でも、記事にして書かなければ良かったと反省。
読んでくれた方に余計な心配をかけてしまいました。
心配してくださった方々、ありがとうございます。
もう、大丈夫です。

今日は、洗濯物して、掃除して、歯医者行って、買い物に行く予定です。
ちょっと飛ばしすぎかな?
うーん洗濯物はあんまりたまってないので今度にしようかな。
もうちょっと様子見て、動けるときに頑張ることにしよう。

何はともあれ浮上できて本当によかったです。
躁鬱のジェットコースターも、もう結構ですので
安定した日々を送らせてください。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 0  トラックバック: 0  Edit 06 20, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR