< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

雨の降る日は…

Category : Life
テーマ : 「生きている」ということ
ジャンル : 心と身体
夕べから雨が降り続いています。
前の記事をUPして、結局6時まで眠れず
朝の薬を飲んだところで、やっと少し眠れました。
あんまり体はしんどくないです。
こんにちは、灰音です。

雷が鳴っています。
雨だれの音が不規則なリズムを叩いています。
ちょっと気分的に不穏です。
朝から頓服を2回飲みました。
といってもデパスとリスパダールなので気休め位ですね。

なんかこういう天気だと気分まで湿りがちです。
普段と同じリズムで生活すればいいのに
なにやら胸騒ぎが収まらず、それが出来ません。
よくない考えが頭の中を駆け巡ります。

私は食品を備蓄しないほうなので、冷蔵庫には
コーヒーとアクエリアスしか入っていません。
この雨の中、買い物に出かけなければならないと思うとうんざりです。
でも、何か食べないとね。

まあ、何も食べないで眠剤飲んで寝逃げ、という手もありますけど…。
あんまり健康的じゃないですね。眠剤、足らなくなるし。
飲んで、また眠れるとは限りませんし。
少々濡れても買い物行くことにします。

さて、今日は何をして過ごそうかな。
といってもうちにはTVもゲーム機もないので
PPV見るか、読書するかのどっちかなんですけどね(笑)
皆さんの雨の日の過ごし方、教えてくれたら参考にします!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 0  トラックバック: 0  Edit 06 21, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR