< 2017.04 | 2017/05 | 2017.06 >
12345678910111213141516171819202122232425262728293031      

さっぱり記憶にございません

Category : Life
テーマ : とほほ・・・な日々
ジャンル : 心と身体
気が付いて目が覚めたら午後4時でした。
外はすごい晴れ。
雨の中午前中に買い物に行ったのは覚えてるのですけど
そこからの記憶が曖昧です。
こんにちは、ねぼすけ灰音です。

頭、寝癖がすごいです。パンクロッカーみたいになってます。
というか全然脳みそが記憶の糸をたどってくれません。
薬飲みすぎたのかな。
まあ、寝すぎたときはこんなものかな?
しかし、寝れない夜を過ごして昼間爆睡して、ちょっとリズム悪いですね。

明日はデイケアなので、何としても今晩はしっかり寝て朝起きなくては。
今までだとこのまま昼夜逆転でズルズル行っちゃってたんですが
デイケアがあることで、修正が効くような気がします。
明日のプログラムは「体操」なので、しっかり全身ストレッチしてきます。

チャリチャリで通所するだけでも結構いい感じの運動になります。
普段ほとんど寝てばっかりなので、気分的にもリフレッシュできます。
雨が降ったら、休みますが…。
さすがに濡れてまでは行く気がしないところが意志の弱いところでしょうか。

洗濯物も溜まってきたので、さすがに明日は洗濯したいなあ。
今日、寝入っていなければ…くっ!
しかし我ながら前後不覚に陥るとは情けない。
脳みそは寝たまま買い物行ってたのかも知れませんね。
こわいこわい。

しかもちゃんと冷蔵庫に買ってきたもの入れて、着替えて寝てるし。
さっぱり記憶がない。
しかしこのマンション、あんなに雨だれの音うるさかったかなあ?
幻聴と重なって脳の中で増幅されてるのかしらん?
謎が謎を呼ぶ今日の出来事でした。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 7  トラックバック: 0  Edit 06 21, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

はじめまして。

いつもブログを拝見させて頂いており、
コメントしたくなりました。
若い頃バンドをやっていて、灰音さんの動画を見て
ますます。。

私は、シングルマザー・娘12歳
介護福祉士です。

若い頃は、引きこもり、離人感、抑うつに悩みました。
親友は、性同一障害でした。

メンタルブログを毎日見ます。
蒼さんなんかは、とても心配になり
側に行きたくなります。

何を伝えたいかというと、

私もギリギリでしたから

つらい症状を抱えて日々生きるのが・・
大変?なんて軽く言えませんが、

ブログの更新、いつも楽しみにしています!



寝癖

パンクロッカー!素敵です(笑)。
コメ返のコメ返になりますが、僕パンクスではありません…でも一応、昔のロックなど好きなので、少々わかる程度です。
ちなみに今聴いてるのはドアーズです。
どうでもいいコメントすいません。

あらまぁ

記憶喪失・・素敵^^
私は2秒前のこと忘れます・・・・
(;´д`)トホホ
薬は怖いですね
躁状態になりたい願望がむくむくと・・・
激鬱は辛すぎます。
太ってしまいもっと辛い
誰にも会いたくない・・
すいません@@
灰音さんに愚痴ってしましました。
ごめんなさい。
灰音さんの存在がブログが、私を救ってくれてます。
いつも優しいコメント有難うございます。
3か月ループを打ち破れ!!
なんてね。

無理しないで下さいネ。

^^

りえさま

初めまして。コメントありがとうございます。
バンドやってらしたんですね。
私も活動したいのですが、私の体調不良のため
メンバーと疎遠になってしまい…トホホです。

娘さんも難しい年頃なんですね。
お一人でさぞ難儀していることだと思います。
でも介護福祉士として、お若い頃のハンデを乗り越えておられるのはすごいと思います。

私も若いころの自分と蒼ちゃんがダブって見えて
他人事には思えないです。

これからも、つらい事や楽しい事、嬉しかった事など
綴ってまいりますのでよろしくお願いします

井戸ビシャスさま

こんにちは、コメントありがとうございます。
ドアーズですか!Light My Fire ですね!
聞くドラッグですね~♪
今日はデイケアですので、寝癖は直していきます(笑)

こたたんさま

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。
今日は夕べちょっと早めに寝たので中途覚醒ですが
頭はシャキーンです。記憶もはっきりしています。
一体何だったんでしょうね。謎は深まるばかり。
ってあんまり深く考えてませんけどね。

あれ?何考えてたんだっけ?ということがよくあります。
末期症状でしょうか。

私も鬱で薬のせいなのか生活習慣のせいなのか30kg太りました(泣)
今15kg落としたので、あと15kgで元に戻りますが
停滞期で、なかなか落ちてくれません。
醜態嫌悪で、余計外に出なくなって悪循環なんですよね…わかります。

私こそいつもコメント頂けるのを楽しみにしています。
なんとか3ヶ月ループから逃れたいのですが、今回はどうですかね;;
とりあえず今日を一日頑張ることを続けていきたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR