< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

残念ながら入院が決まりました。

Category : Life
テーマ : とほほ・・・な日々
ジャンル : 心と身体
今日のデイケア中に気分が悪くなり、そのまま倒れて飛び込み診察になりました。
診察の結果、7/1日から入院することになりました。
とりあえずそれまでは日常の睡眠薬と一緒にリボトリール錠×2を飲んでしのぐように言われました。
正直頑張れると思っていたのに、貧弱な精神力にがっかりです。

一つ朗報なのは、幻聴がひどいため、閉鎖病棟ではなく解放病棟の個室に入れるかも、ということです。
高知は私の気持ちと一緒で雨雨雨です。
ちょっと落ち込んでいるので、気が向いたらまた追記します。
とりあえずご報告まで。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 8  トラックバック: 0  Edit 06 22, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

灰音ちゃん…。

苦しいねぇ、辛いねぇ…。
その背中さすってあげたいよ…。

体が悲鳴をあげたの?かな?

ゆっくり休んで下さい。
虫がはうような感覚だけでもとって差し上げたいです。
辛いですね。
体が悲鳴をあげたのかなぁ?
無理しないでね。

そうですか

こんばんは。
コメントはしていませんでしたが、ブログは全部読ませていただいてました。
入院、きついかもしれませんが頑張ってください。
デイケアはハードだったのかもしれませんね。
私も強い心で生きて行きます。

昨夜は、コメント返しありがとうございました

入院が決まったのですね。

辛い状況の時ごめんなさい、
ひとつだけ、、
昨夜のコメントめっちゃ嬉しかったです。

一人で大変だよー!むすめ反抗期大変だよー!
と、いつも叫びたかった。

灰音さんの言葉、ほんとに心にしみました。

本当にありがとうございました。








lunabさま

お久しぶりです。コメントありがとうございます。

ありがとうございます。そのお気持ちだけで、心が癒されます。
なんだか外は湿気がムンムンの季節なのに
いろんな事があって、ちょっと心が乾いていたのかな、なんて思います。
お心遣い、感謝です。

こたたんさま

こんにちは、いつもコメントありがとうございます。

体のほうにばかり気を取られて、心が追い付いてなかったのかもです。
悲鳴を上げているのは、心かもしれません。
今日も帰ってきて2度嘔吐しました。
つらいですが、やっぱり入院したほうがいいと実感しました。
心配してくれてありがとうです。

狂月さま

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

記事読んでいてくれたのですね。うれしいです。
私も狂月さんのブログはサイドバーでUPDATEのサインが出るたびに
毎回読ませていただいております。
少し、単独での日常生活が困難になったので
入院して保護してもらってきます。
お互いあまり無理をしないで意地を張らないでゆるく生きていければ楽なのですがね。
世の中、厳しいです。

りえさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

残念ながら入院が決まりましたが
もうこれで8~9回目なので慣れてしまったというか
悲観はしていません。心の元気を取り戻す治療だと思って割り切ってます。

私は子供を持ったことがありませんが、自分のことに置き換えてみると
その年頃のころは、親に触られるのも、一緒に出掛けるのも恥ずかしくて嫌でした。
思春期ですもんね。
これから花開くであろう娘さんの青春を気長く見守ってあげてください^^
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR