< 2017.03 | 2017/04 | 2017.05 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

残念ながら入院が決まりました  ○追記○

Category : Life
テーマ : 「生きている」ということ
ジャンル : 心と身体
○追記○

軽めの眠剤を飲んで、少し横になりました。
皆さんから寄せられたコメントの一つ一つが嬉しくて、心に沁みました。
ありがとうございます。
気分的には、今は落ち着いています。
帰ってきてから、母と歯科に電話をして色々な調整をしてもらいました。

やっぱり元気になったようでも、どこかで心に軋轢が生まれ無理をしてたんだなと実感。
どうしても健常者には戻れないようです。
普通に生活がどうして遅れないんだろうと、涙がこぼれました。
もし神様が一生の幸、不幸のバランスを取ろうと何か私の運命を捻じ曲げているのだとしたら
そんなに、私悪いことしたかな?幸せすぎるほどの生活を送ったかな?

将来を展望しても、明るい未来がどうしても見えてきません。
狂月さんではないけれど、1年先のことすら見えてきません。
ずっとこのまま、障害の症状と闘う煉獄が待っているのかと思うと、つらくて仕方ありません。
すみません。泣き言ばかりで。

たぶん、世界には私なんかよりずっと不幸せでそれを不幸せだと感じることすらできない悲惨な境遇の人がいるんだと思います。
それを考えると、悲観してばかりもいられません。
頑張って入院治療してこようと思います。

幸い、おそらくですが主治医が言うには開放病棟の個室に入れてくれるかもなので
ノートPCの持ち込みを許可してくれれば、ブログも続けられると思います。
統失の症状だけですので、鬱には入ってないので記事もかけると思います。
鬱だとまず無理なのですが、できるだけ皆さんとコンタクトを取り続けたいと思っています。

なんだか今日は暗い記事で申し訳ないです。
また気分が晴れればおバカな記事もUPしたいです。
それまではお見苦しい記事になるかもしれませんが
どうかよろしくお願いいたします。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 0  トラックバック: 0  Edit 06 22, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR