< 2017.03 | 2017/04 | 2017.05 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

ダメージが体に来た

Category : Life
テーマ : とほほ・・・な日々
ジャンル : 心と身体
入院という精神的ダメージが強かったのか、体に来ました。
40度ちょいの熱が出て、うんうん言ってます。
38度くらいの時が一番しんどかったけど、40度超えてからは何かフワフワしていい感じ。
しかしこんなに打たれ弱かったかな、私。
我ながらショック。
そういいながら記事を書いてる私は大したもんだと思う。
これ書き終えたら眠剤飲んでガッツリ寝ます。
何にも食べたくないので、今日は食事パス。
水分だけはキープしてあるアクエリアスで何とかなりそうです。
明日には元気になってますよーに!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 6  トラックバック: 0  Edit 06 23, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

大丈夫?

沢山眠ってね^^

こたたんさま

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

眠剤の効果時間たっぷり寝入ったら、熱も下がっていました。
もう大丈夫そうです。
心配をかけて申し訳ありません。

こんばんは。
熱が下がられたようで、良かったです。

先日、灰音さんを少しでも元気づけられたら、と
コメントを書いていたら、
突然パソコンの画面が勝手に切り替わって
すべてがパーになってしまいました。( ゚Д゚)
もう唖然として、心が折れました。
ちょっとしたことで、一日が憂鬱になってしまいますね。
ましてや、あまり良い思い出のない入院が待っているなんて、
灰音さんのお気持ちを考えるとちょっと悲しくなります。

でも、回復のために必要な時間ですね。
そして、さびしいと思っている私ですが、
また、灰音さんがずーっといなくならないために、
ちょっと会えなくても我慢しないといけないと、
自分自身に言い聞かせないといけません。
私も我慢しますので、灰音さんも我慢なさってください(笑)。

今日は雨も休憩で、一日だけ曇りの貴重な日でした。
明日からはまた雨。
雨に負けないような、さわやかなことを探さないと。
ちょっと難しいけど、頑張ります。

では、また明日、と言うか、もう今日ですね、
ひと眠りしたら、また寄らせてくださいね。
おやすみなさい。

ゼラニウムさま

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

あらら、大変。せっかく書いていただいていたのに
消えてしまうとは残念…。
熱はもう下がって、背骨や関節の痛みも無くなりました。
入院のことは楽観的に考えていたつもりですが、体は正直ですね。

私も皆と会えなくなるのは寂しいので
何とか主治医と交渉してみるつもりでいます。
ブログ、続けられればいいのですが。

明日からまた雨ですか。
高知も雨なのかなあ…。
嫌な季節ですね。
でもなんとか乗り越えていきましょう!

では、おやすみなさい。

どうしてらいいかわからなくて…

優しい人は心の富をたくさん持っている人であってそのままの、いつも優しい灰音さんのお気持ちを少しでも一緒に感じたいと。でも、私には何も出来なくて、どんな言葉もかけられなくて…コメントが全然出来ませんでした。

いつもいつでも待っています。私が尊敬できます、私の心の支えである灰音さん。

とても自律なさって努力なさってたから、ご入院、私も辛いです。
でも、灰音さん、違う気持ちになろうとして、昨日早朝の 入院の心構え を書かれてました。すごいな、灰音さんは、と思いました。
こんなこと言っていいのかわからないけど、そんなの、かも知れないけれど、どうか
ゆっくりゆったり、必要な休養と療養をされて下さいと願います。

そして、退院の時に、一筋の光を感じられることをお祈りしています。私達の病気は、ギリギリの綱渡りみたいに思うことが、よくあります。でも、いい方向に思うの難しくて、何もかも嫌になっちゃいそうな時ばかりだけれど…一筋の光がいつか照らしてくれるはずとギリギリの気持ちで、なんとか信じようとして、いつも生きてます。

灰音さんの退院を待っています。
Blogも、決して無理なさらずに、でもいつでも待っています。

ぐあぱれいさま

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

大丈夫ですよ。
一時的に精神面が落ち込んで、ちょっと悲鳴を上げて体に症状として出たんだと思います。
今朝、起きて体温を測ったら平熱近く下がっていました
先を見つめてもきりがないので、目の前のことだけ淡々と処理していこうと思います。

入院生活は決して楽なものではないけれど、耐えて忍んで、楽しいことだけ探して暮らして来ようと思っています。
なのであんまり心配しないですください。
私は大丈夫です。^^
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR