< 2017.03 | 2017/04 | 2017.05 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

入院前日はやることが多い

Category : Life
テーマ : 「生きている」ということ
ジャンル : 心と身体
今日の高知は、小雨です。
やりたい事結構あったけど
天気のせいで鬱気分。とろとろとまどろんでいます。
こんにちは。灰音です。

今日行くべきところ、銀行、市役所、雑貨店。
どっちも面倒くさいなあ。
もう明日は入院だというのに、荷物一個もできてないし。
雨はやっぱり、やる気をそがれますね。

まあ頓服飲んで、片付けるべきものは片づけて
何の不安もなく入院生活送ることにしよう。
なんかココロに引っかかるものがあったら
それが心配で妄想とかでちゃうし。

そうそう、煙草をいい機会だから
5mgからとうとう1mgに変えましたよ。
カートンで買ってきました。
前にも書いたけどプチってつぶせばメンソールがガツンとくるので吸える感じです。
慣れたら結構いけるかも。

入院したら夜の8時から朝の7時まではタバコ吸えないので
もしかしたら本数減らせるかもですね。
今はとにかくゆっくり休みたいです。
また病院のご飯食べて、寝てると、太っちゃうなあ。

とにかく今日できることは今日頑張ってきます。
明日できることは明日やる。
それでいいんじゃないでしょうかね。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 1  トラックバック: 0  Edit 06 30, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

うんうんーー^^

無理しないでね^^
煙草も無理しないでね^^
ストレスになるから吸いたいときは吸ってね。
自分を甘やかす入院でも良いと思います^^
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR