< 2017.04 | 2017/05 | 2017.06 >
12345678910111213141516171819202122232425262728293031      

荷造りだるい~雑感いろいろ

Category : Life
テーマ : 幸せになる方法
ジャンル : 心と身体
いや、ほんとマジめんどくさいです。
途中でやめました。
明日の朝、せっぱつまってからやります。
こんにちは、灰音です。

どのくらいめんどくさいかというと
必要なものを持っていくバッグを探すのがめんどくさいです。
今、私の荷造りはそこで止まっています。
やっぱ入院だから気が重いのかな。

なんかネット見たり、煙草吹かしてる分には全然平気なんですけど
さあ、準備しようかってなると体がダル重になっちゃう。
これなんて病気ですか。
まあもう今日は諦めました。明日の朝やります。


あーでも純女さん(業界用語?で生まれつきの女性の方のこと)っていいよなー。
18~25くらいで「花盛り」でしょ。
25~35くらいで「女盛り」でしょ。
35~45くらいで「熟れ盛り」だもんね~。
盛りっぱなしでス・テ・キ♪

うちら、「若いオカマ」「普通のオカマ」「年食ったオカマ」だもん。
さしずめ私はギリギリ「年食ったオカマ」DEATH!
タイプは寺島進さんDEATH!
あーまだ眠剤で酔ってるな。

あ、オカマだから性自認はもちろん女性なんだけど
性指向はバイセクシャルなのでどちらとも愛し合えますよ。
あ、肉体関係は無理かもしれんけど。
わたしゃ、もう歳なもんでね、ヒッヒッヒ…

いやマジで、もうこの年になるとセックスとかどうでもよくなるね。
まあ大事なんだろうけどさ。
一緒にいて、楽しいとか落ち着くとか、何かを共感できるとかのほうが大事とも思えてくる。
何を書いてるんでしょうね、私は。自分でもわかりません。

でもとても大事なことを書いているような気がするぞ。
そうか、人生において、こんな病気を患ってもやっぱり独りにならないことだ。
誰かがいるから幸せになれる、とかあるもんね。
肉親でも、恋人でも、伴侶でも、例えばセフレでも。

まあそう言ってる私は独りなんですが。説得力なさすぎ(笑)
私はネットでみんなと繋がってればそれでいいのだ。
ケーブル一本の希薄な関係だけど、モニターの前には読者さんがいる。
結構それはそれで幸せだったりする。

私には人の体温がちょっと暑すぎるのだ。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 3  トラックバック: 0  Edit 06 30, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

灰音さん。。イヒ㋪

かなり壊れてますな・・
イヒ㋪
でもそのほうが、かわいいかも?よ
壊れたもの同士愛し合えたらいいね^^
例えケーブル一本の希薄な関係だとしても・・
私、病院の通院の時、間違ってお葬式のお返しの紙袋で行ってました。
(;´д`)トホホ
薬って怖いわ・・
がんばらないでねぇ~~
それだけ。

こたたんさま

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

㋪ってやっと変換できた。
もう壊れる寸前DEATH!
って返信くれるのはえーな、おい。
私がYOUTUBEでHなのを探してる間に!!
いや、探してないけどね。曲を色々と物色してました。

って葬式のお返しの紙袋で病院行くやつおらんやろ~(笑)
別にネタ盛らなくてもいいんですよ("´_ゝ`)
ってまじですか。
こた耽に改名しますか。

私はもう眠剤盛ったんで寝ますぜ。
頑張りたくても頑張れない~♪
寝逃げ寝逃げ。

おやすみ~^^

紙袋まじです^^ここにおるよ~~
薬を入れようとして持ってました。
メインはちゃんと黒いBAGでしたが・・
盛ってないでぇ
ぐっすりおやすみ~~^^

非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR