< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

荷物できたよ。いってくるよ。

Category : Life
テーマ : 「生きている」ということ
ジャンル : 心と身体
定時に起きて、寝ぼけ眼で荷造りしました。
何とか荷物できましたよー。
結構色々抜かりがありそうだけど、困ったら売店もあるし。
こんにちは、灰音です。

たぶん入院前の最後の更新になると思います。
というか、いまさらのように眠たいです。
愛しいわが部屋ともしばしのお別れ。
寂しいなあ。出かける前からつくづく我が家が一番とか思ってるし。

結構ホームシックになりやすいので、慣れた枕も持っていくことにしました。
ノートPCとか超重いし。
でもあれば、みんなとまた会えるしね。
臨床心理士さんも、ストレス対処になってるって推してくれてるしね。

うーん、もう準備もできたし、時間までウトウトしようかな。
こういう時に限って寝過ごすジンクス…。
まあ寂しいからブログの更新も頑張るけど
それ以上に体調整えることを第一に考えて過ごしてきますね。

オラに皆の元気をわけてくれ!(古


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 7  トラックバック: 0  Edit 07 01, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

灰音さん、おはよう~

オラの元気、分けてあげるぅ!
(クレヨンしんちゃん風?)

とにかく、
病院でゆっくり休んで

ここの皆さんと繋がっていてね。

更新、待ってます。^^

では、行ってらっしゃいませ!

いよいよだね。ゆっくり療養してきてくださいね。

行ってくるDEATH!

>りえさん
>みなみさん
今タクシー呼びました。行ってきますね!

入院

いてら~~
待ってるよ^^

いつも思っています(♡˙ᵕ˙♡)

こんにちは^ ^(それぞれ読まれる時間が違うから、という.いつもセンスの良い考え方をされる灰音さんの真似をさせていただきました。)

灰音さんのブログを、日課というか、心待ちというか、灰音さんの優しさに自分が救われようとしているのか、たまに?よく?のメッチャ洒落た、面白いブログでクスッと笑わせてもらって楽しくなりたいのか、相変わらず毎回毎回拝見してました♡

皆さんと灰音さんのコメントも隈なく、読ませていただいてました。

だけど、今の灰音さんの気持ちを、自分だったら…
と考えると、思っていること考えていることを実は話すのも書くのもうまく表現出来ない私。普段はそれでもコメントしたくて、灰音さんのお返事をもらいたくて、灰音さんとつながっていたくて、コメントさせてもらってましたが、入院が決まられてからは、すっかりコメントが出来なくなっちゃって…。

灰音さん大好きな皆さんも私も、いつも灰音さんを思っています。そして、待っていますね。

この1週間の間に載せて下さった歌、「RE:I AM」と「My People」いい歌ですね。「ありあまる富」に続き、これからも聴き続ける私の好きな歌をまた灰音さんからプレゼントしていただきました。ありがとうございました(*^^*)

無理は厳禁ですが、入院中も灰音さんのブログ読める日も読めない日も、ここの皆さんと私は、灰音さんを思っています。



こたたんさま

ありがとう無事到着しましたー。
詳しくは記事にしますねー♪

ぐあぱれいさま

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

毎回読んでくださっていたのですね。
とてもうれしいです。

いやあ…これでも、もう入院慣れしちゃってるんで結構平気ですよ^^
「あー、またかー。」みたいな感じで。
だからあんまり気を使わないでくださいね。

むしろ退屈してるので、コメント返しが楽しみだったりします。
曲、気に入ってくれたようで何よりです。
また素敵な曲が見つかったらUPしますね。

こたたんさんにも返信しましたが、まあ詳しくは記事にしようと思っています。
楽しみに待っててね♪
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR