< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

やっぱり病院の食事はまずいんだZE!

Category : Life
テーマ : とほほ・・・な日々
ジャンル : 心と身体
今日も暑かったですね。
7月でこれだから来月はどんなことになるやら。
なんかあれみたいですね。エルニーニョ現象の逆らしいっす。
ロナウド?なんか違う。ググるのもめんどくさいんで誰か教えてください。
こんにちは。灰音です。

今日の晩御飯はすごかったです。
カツオの煮たの2切れと野菜の煮つけ、ごはん。以上。
お米は基本的に食べないし(五穀米は食べる)
野菜は味付けが濃すぎてパス。
食べれたのはカツオ2切れだけでした。

これは!と思い写メ撮ろうとしたら看護師に怒られました。
なんで怒るんだろう。撮られたらまずいのかな?フフフ。
りえさんのブログで勝手に「背徳の堕天使」という中二病っぽい名前を付けた私は負けません。
今度はこっそり撮ります。

しかし、これで1食410円は高いなあと思いました。
ほかの人はカツオのたたきだったので大喜びしていましたが
生魚NGの私は、カツオ2切れ(´・ω・`)ショボーン
しかもちょっと生臭かったDEATH!!

この病院jも院長先生が変わるまでは、ごはんおいしいので有名だったんですよ。
今はたぶん野良ネコもプイッと横を向いて食事を無視して跨いで通りそう。
でも、ここでポジティブシンキング。
ダイエットできるZE!ひゃっほー♪

栄養失調になったらどうしよう…。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 6  トラックバック: 0  Edit 07 05, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

背徳の堕天使さま

ラニャーニャ?
http://www.data.jma.go.jp/gmd/cpd/data/elnino/learning/faq/whatiselnino.html

読んでるうちに目がぐるぐる回ってきたので、貼り付け御免。

私も五穀米だいすき~^^



りえさま

うむ。わからん。
なんか、まあ異常な事態が起きてるってことですね。
私も目がグルグル回ってしまったではないか。
でもわざわざ調べてくれてありがとうです!

五穀米はおいしいですよね。
ちょっと口の中がぼそぼそするけどおいしーからいい。
今夜は眠剤が変わる初の夜。
眠れたらいいのになー。

まずいのかぁ?

野菜のが・・まずそうですね
私もおかずだけつまんで食べてました(少し怒られてましたが・まずいんでと。。)
眠剤合うといいですね^^
おやすみぃ~~^^

眠剤のこと

前の記事のコメントになるけど、
私は眠剤飲んでた頃は、夢遊病のように食べてましたよ。

ほとんど飲んで2時間後だった。


今は、中途覚醒?じゃなくて 年寄りの早起き。(笑)
トイレに4時半に起きたら、もう目覚めちゃう。

寝るのが早いので大丈夫。


良い眠りが訪れますように。。



こたたんさま

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

野菜ごっつい不味かったです。
野菜はやっぱり生とかサラダで食べたいです。
やっぱりどこの病院も食事はあんまりおいしくないんですねー

9時に眠剤配布なのでどきどきしてます。
眠れるといいなあ…。

りえさま

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

あ、やっぱりそうなんだ。
あれってなんででしょうね。
怖いんで今日からは食料買い置きしてません。

私も早朝覚醒メインなんですけど、睡眠時間は十分に撮れているので
主治医も問題ないと言ってくれてます。
歳とると、目覚めが早くなるってほんとですね(笑)

ネムネムのお祈りありがとうです。
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR