< 2017.03 | 2017/04 | 2017.05 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

中途覚醒・早朝覚醒

Category : Life
テーマ : 「生きている」ということ
ジャンル : 心と身体
今日も定刻起きです。
一度中途覚醒で午前1時に起きて、追加眠剤でベゲAをもらいました。
それでプラス2時間半睡眠。
こんにちは。灰音です。

やっぱりいきなりしょっぱなから眠れるとは思ってはいなかったけど
4時間は新しい薬で眠れたし、中途覚醒した時もちょっと眠かったので
これから体が段々と慣れて行くことを期待DEATH!!
今はフロントロビーで買ったPepsiとiQOSで(`・ω・´)シャキーン

もうちょっと日中の活動を増やせば、睡眠時間は伸びると思うのですが
なにしろ、この暑さでございましょ?
もう部屋に閉じこもって、昼寝とかしているのでちょっと固めて睡眠時間をとるのは無理かな?
とか、結構楽観的に事態を見ています。

朝・晩のコンスタンは効いてるか効いてないか、いまいち体感できずにいます。
でも、不快感とか倦怠感はないので一応効いてるんじゃないでしょうか。
まあリーマスがガッツリ効いてくれているのであまり体感がないのかも。
薬に関しては、1日や2日で劇的に効果が変化するものではないと思っているので
気長に体に合わしていければいいなと思っています。

私的には鬱落ちせずに陽性症状がでなければ万事OK。
入院してからこっち割と好調をキープしているので良いかな、と。
やっぱり環境の変化って体調の変化と密接に関係してるんだなとしみじみ。
って、今住んでるマンションがやっぱり悪いのか?

まあ病院のほうが、色々不安はないですよね。
家では薬だけが頼りだし、飛び込み診察も時間かなり待たされるので
そんな思いをするなら、もう寝とこうみたいな。
病院でも回診が週に2回あって、それ以外はよっぽどのことがない限り診てくれないんですが(笑)



そういえば昨日YOUTUBEでAimerさんの新曲プロモーションMVがでてたので貼っておきます。
なかなか意味深で面白い歌詞です










にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 4  トラックバック: 0  Edit 07 06, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

おはようございます

私も定時に起きました。 

早朝からニューリリース、嬉しい~。

普段当たり前にしてる蝶々結びが、
こんな意味深になるとは。


緩めたつもりが締めていたり・・
うんうん。

締めてるつもりが緩んじゃってるくらいで
いいよね?

♪ちっちゃいことは、気にしない、
ワカチコワカチコ~(古っ)

早朝から失礼しましたっ!

りえさま

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

ですよね。始めはアレ?「みんなのうた」系?と思っていたら…。
私はカップルが赤いリボンで翻弄されてるカットが大好きです。
あーそうだよなー、と思ってしまいました。

私たち蝶々結びじゃなくて、堅結びになってて緩められないような
そんな気にもさせられました。

ワカチコ…。
わかちこ…。
ワカチコ…。
恥かしくなってきましたか?言葉責めの刑DEATH!!

よかったですね^^

少しづつでも薬が合えばいいですね。
少しづつでも調子がよさそうでなりよりですね。
私も嬉しいです。
病院に希望が見えてきてまたよかったです。
(私眠れませんでした・・フフ・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR