< 2017.04 | 2017/05 | 2017.06 >
12345678910111213141516171819202122232425262728293031      

恋人が欲しいな。

Category : Life
テーマ : 幸せになる方法
ジャンル : 心と身体




私もそろそろ恋人が欲しいな。

私、バイセクシャルだから性別はどっちでもいいな。
清潔で、話し上手な人がいい。
セックスはあってもなくていいかな。
適度な距離で、体温を感じながら寄り添ってくれる人。

いないか。そんな好条件な人。

人間が嫌い。
でも嫌いになり切れなくて、好きな人が欲しくなる。

暑苦しい体温が嫌い。
でも心が寒くて凍えそうだから温めて欲しくなる。

汚らしいセックスが嫌い。
でも二人が一体になって溶けていきたくなる。
上から滴り落ちてくる汗がひどく気持ち悪くて嫌になるけど
その一滴一滴が命の粒だと思えば、荒ぶる吐息すら我慢できる。

リアルでは聞き上手だと思うから
つたない喋りでもいいから声の振動を心臓と鼓膜で受け止めたい。


そんな背中合わせの感情を押し殺して生きてる。
私の心がくすぶっている。
暴走が始まったら自分では止められないから
ジャラジャラと数えるのも嫌になるほどの薬を毎日飲んでる。

そういう人がいたら
私きっと殺したくなる。
私きっと殺してもらいたくなる。
「一緒に死のう」
そうささやいてくれる人がいい。
「うん。一緒に死のう」
私もそう答えるから。

「一緒に生きよう」
そうささやいてくれる人くれる人がいい。
「うん。一緒に生きよう」
私もそう答えるから。

壊れたニューハーフは要りませんか?
道端に転がってるから、どこかに拾って持って行ってください。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 6  トラックバック: 0  Edit 07 09, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

私もほし~~

一緒に死んで一緒に生きて・・すんごぃ共感します
そんな彼が私も欲しいです
二人で解けてゆきたいです^^
(you tube 有難うございます。)


恋人…彼氏でも彼女でもなく、恋人!
いい響きだなー。
まあ、一度も恋人できたことないんですが(笑)

灰音さん こんばんは♪

私はさ、恋をしたい気持ちもなくて ヒゲ生えてきそう。

綾野剛だけにはトキメクんだけど。


ふと、昔の友達の事を思い出したよ。

鬱がひどいゲイ君で
「りえぴょん、わっち、エンジェルになる」ってODして電話きた事がよくあった。

今どうしてるのかな・・。


最近休みの日は、youtubeで
「ザ・ノンフィクション」をよく見てるの。

ニューハーフの「マキさんの老後」 良かったなぁ。







こたたんさま

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

共感、とても嬉しいです。
同じ気持ちを分かち合えるっていうのは、こんなにも嬉しいものなのですね。

恋人欲しいですよね。
でもやっぱりこういう病気してると無理なのかな?
半分諦めていますけど、諦めきれないです。(笑)

井戸ビシャスさま

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

「恋人」っていいですよね。
なんか、馴れ合いじゃなくいつまでもときめきたい、みたいな(笑)
井戸さんにも素敵な恋人できるといいですね。
応援してますよ~♪

りえさま

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

髭生えてきそうって(笑)
でもりえさん、仕事も子育ても、病気も頑張ってるからすごい。

綾野剛さんには皆ときめきますよ~。
素敵な方ですものね。

「マキさんの老後」チェックしてみますね。
教えてくれてありがとうございます。
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR