< 2017.03 | 2017/04 | 2017.05 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

なぜか今日は。イカレブログ。

Category : Life
テーマ : とほほ・・・な日々
ジャンル : 心と身体






今日はダメな日。
体中がしんどいしんどいって悲鳴を上げてるZE。
お昼ご飯食べて少し寝たけど
疲れが全然取れてない気がする。
というか、疲れる要素がない気がするZE。
ダルダルな日曜日。

こんな体調だと精神にも堪える。
イライラ・ソワソワ・増える煙草。
喉が渇くからブラックコーヒー、4本目。
ニコチン・カフェイン・安定剤。

鎮痛剤は今日の分全部飲んじまったZE。
日に4回までって誰が決めたんだよ。
主治医かよ。明日は回診だZE。
回数増やしてくれねーだろうな。

あー全く持って色々腹が立つZE。
中庭に降りたら新規入院患者が家族と一緒にホームパーティーしてやがった。
何人家族だよ、おめーら。ざっと見ただけで10人はいたZE。
一族総出でお祝いかよ。はいはい、入院おめでとーさん。

あー今日の私、脳みそ沸いてるZE。
苛立ちを壁にぶつけてみたいけど、速攻閉鎖病棟送りだな。
喉まで出かかってる叫び声をもう一回飲み込むにゃどうしたらいい?
ずっと喉に悪意と憎悪が詰まってぐるぐるしてるZE。

校舎の窓ガラスを割って、盗んだバイクで走りだしたいZE。
なんでこんなに世の中、バラバラ死体ばっか出てくるんだよ。
殺してから切るのか、切りながら殺すのか、それが問題だな。
私なら切りながら、じわじわ殺すな。勃起モンだZE!お巡りさんこの人DEATH!!

わー。段々最悪の気分が、超最悪な気分になってきたZE!
病棟の奴ら、全員ぶん殴って回りたい。口も効いたことないからいいだろ別に。
頭の後ろに目を付けとかなきゃ、無言で背後からプスッとイカレるZE。
はい、すみません。狂気を振り乱してすみません。
って別にいいだろ、私のブログなんだからよ。

まだ狂月さんほどイカレられないな。
アルコールか。アルコールが足らないのか。
公園まで行って自販機で一杯ひっかけてくるか。
いや、違うな。
アルコールで狂気になるんじゃねえな。
アルコールで狂気を閉ざして正気を保つのか。

何もかにもぶっ壊したいZE。
保護室送りで、人生もぶっ壊れるZE。
あ、もう壊れてるんだった。テヘ♪
クスリをくれよ。デパス1錠はいどうぞってにこやかに渡してんじゃねーよ。
フリスクのほうがまだ効くZE。

まだこの記事読んでんのか?あんたも好きだね。
まだまだ続くZE。今日の私は止めらんねえ。
誰か止めてくれよ。ナースコール押すか。
なんかもう極限状態だZE!

切れたナイフby出川哲郎だZE!
意味わかんねーし。もう頭ん中ぐっちゃぐちゃだZE。
わりーもんでも食ったか?
いや、落ち着け。クールダウンだ。クールファイブと前川清だZE。

誰でもいいからドラッグストアで「命の母A」買って送ってくれよ。
冷や汗が滝みたいに止まんねーんだ。
これ更年期障害か?オカマにも更年期はあるんだZE!
一年365日更年期だ、バカヤロウ!

ふう、タイピングにも疲れが見え始めました。灰音選手。
募る焦燥感。哀愁デート。なんだそれ?
慢性睡眠不足ですな。清潔な白衣を着た精神科の医者が言う。
澄ました顔にグーパンチ。白衣に飛び散る真っ赤な血。あら、キレイ。

ああ、ベゲタミンAの離脱症状か?これ。
依存性あったっけか。ggれks。はい。
バルビツール酸系は、急速に耐性を生じ、離脱を急速に進めた場合、交感神経系の過剰亢進による痙攣大発作に、注意が必要である。具体的には、バルビツール酸系依存症や致死性である。

ふむ。わからん。馬鹿だな私。

まあ例の強烈な鎮痛剤の注射を打ってもらって
ガッツリ意識不明になりたいZE! 起きたら、あらスッキリみたいな。
このままの私を放置すると、大変なことになりますよ、奥さん!
毒蛇だっ!今すぐ口で吸えっ!byスネークマンショー

ああ、ダメだな。完璧にダメだ。スーパークールにダメだZE!
「むきだし」だからいいか。むきだし地獄。なんのこっちゃ。
あら?まだ読んでるの?もう今日は閉店ですよ、お客さん。
明日の朝、永遠に目を開けることがなかったら万事OKってことDEATH!!







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 4  トラックバック: 0  Edit 07 10, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

大好きな灰音さん、
明日の朝、また会えますように…。

心からそう祈ります。
私の大切な友人だから。

おやすみなさい。

いかれたい夜

入院時は時間が長~~~~~く感じて、おかしくなりそうだった。
いかれた人間になりたくなった
そのほうが楽になるかもって
でもなれないし、生きてるし
灰音さん?
今夜は沢山眠れますようにネ。

ゼラニウムさま

オーマイガッ!
今日もまたこの時間起きDEATH!!

でもまあよく寝れたよ。
ちゃんと目覚めたよ。
ここにいるよ。

またファッキン頭痛で目が覚めたから
鎮痛剤1回目使いました。

こたたんさま

マジで退屈が私を殺しそう。
でも悪意はないんだ。
許してね。

まだまだ夜明けまで時間が長いけど
とにかく生きてます。

睡眠時間は結構取れたからオッケーDEATH!!
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR