< 2017.04 | 2017/05 | 2017.06 >
12345678910111213141516171819202122232425262728293031      

入院の意義とか。

Category : Life
テーマ : 幸せになる方法
ジャンル : 心と身体
今日も午前01:30起床。
体調はちょいバッド。
眠気はほとんどないぜ。
思うんだけど、これ午睡しなくても
私、この時間に起きてしまうわ。

まあ21:00~01:30まで寝てるから
4時間から5時間は寝てるから大丈夫でしょ。
やっぱもう歳なのかもな。
運動もしないから疲れてないしな。

昨日の夕方あたりから中庭にいい風が吹き込むようになったぜ。
湿気がやっとどっかに飛んで行ったな。
まあ日中は、出てないからわからんけど暑そうだ。
夕涼みができるくらいに快適にはなってきたぜ。

デイケア組が皆帰って、閑散とした薄暗い中庭で煙草を吹かした。
相変わらず、独りぼっちだぜ。
妄想かも知らねーけど、病棟内の奴ら、私を避けてるな。
まあこっちも不愛想だしよ、ピアスだらけで風体が悪いから仕方ないのかもな。

そして誰とも知り合いにならなくても平気になってきたぜ。
友達作りに入院したわけじゃねーしな。
クスリの変更とそれに伴う離脱症状が怖いから入院したわけだし。
あんまり困らないことに気付いたぜ。

ややこしい人間関係からハブられてる分、幸せかも知んねー。
退院すれば赤の他人になるんだし
下手に円滑な人間関係を築くストレスからも解放されてる気分だぜ。
もしかしたら薬が合ってくれれば、3ヶ月未満で退院するかもな。

あーでも、最近ちょっと鬱がきてるかもしれねえ。
あんまり躁鬱の波は変動しなくなってたんだけどな。
まあブログを更新できてる間は全然OKだぜ。
鬱でも、「鬱です」って記事を更新できる人もいるけど
私の場合はそれは無理な話だぜ。
PCすら触りたくなくなるからな。
更新が止まったら、鬱落ちしたと思ってくれ。
もしくは閉鎖病棟に移されたか、だ。



最近はほぼ毎日、YOUTUBEのMVをシェアして貼ってるんだけど
あれってどうなんかな?
MVとか動画を見れない環境の人もいるってことに今更気が付いたぜ。
だけど、世の中こんなアーティストがいて、こんな曲をやってるよって
紹介したい気分も山々だしな。

まあ私のブログなんで好きにすれば?って結論しか出ない気がしないでもないぜ。
んじゃ、今日も1曲いくぜ。

amazarashiで「スピードと摩擦」だ。






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 6  トラックバック: 0  Edit 07 13, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

MV楽しみしてます。

灰音さんが選んでくれたMV楽しみにしています。
歌詞も載せてくれて有難うございます。
トイレでの踊り(あがき?)が面白かったです。

どうか夕涼みして入院生活をしのいで下さい。
激鬱が灰音さんを覆いませんように・・
切に願います。
灰音さんがいないと寂しいから・・
勝手に大切な友人と思ってます。
灰音さんの入院生活が快適でありますように・・・

こたたんさま

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

そういってもらえると嬉しいです。
気分的にちょっと下降線なだけで、鬱ではないと思います。
高知はまたまたの雨で湿気が戻ってきました。
部屋に閉じこもって、煙草だけ中庭で吸ってすぐまた部屋に籠ってます。
ブログを綴って、コメントを頂いて、それだけで気分を持ち直しています。
頂いたコメントにお返事を書かしてもらうことも楽しみになっています。
いつもありがとうです。

No title

こんにちは。

amazarashiさんはけっこう強烈ですね。よくあんな狭いところであんだけ踊れるなー。

今日は天気が悪くて、頭が煙ってます。

こんな日はmassive attackのParadise Circusかなあ。
the chemical brothersのswoon (boys noize summer mixが好き)もいいけど。
どっちもmisfitsってイギリスのドラマに使われてた曲です。

入院されてから一週間ぐらいでしょうか?
身体の内側も外側も環境が変えておられるので。
ご無理なさらぬよう。



bluesnowさま

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

明日で入院して2週間が経ちます。
今日は高知も曇り時々雨です。
結構でたらめな天気に、体が振り回されています。

Misfitsは私の登録しているPPVサイトでもタイトルがありました。
洋ドラははまっちゃうと、延々見続けちゃいますね。
プリズン・ブレイクの第2シーズンぐらいまではやばかったですもん(笑)
結構それだけしかできなくなっちゃうので
入院中は洋ドラは封印してます。

ご心配おかけしてます。私は大丈夫です。

amazarashi、聴いたことないんですが、歌詞がなかなかすごいですね。詩ですね。
打ち込むの、たいへんじゃないですか?
先日、ガラケーからYouTube見れないって僕書いたんですけど、もし灰音さんに気をつかわせてしまってたらごめんなさい!(これ自体勘違いだったらさらにごめんなさい)

井戸ビシャスさま

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

そうですね、心の内側をえぐる様な詩が多いですね。
結構表舞台に露出が少ないのですが、再生回数はどの歌も
1.000.000超えてるのが多いのでファンは多いのだと思います。
歌詞は色んな所から拾ってきて、コピペして一部改変しているだけなので簡単ですよ!
ほとんどの歌詞サイトはコピーできなくなっているので
サイトを探す方が大変です。

ガラケーからも自分で自分のブログ見たことなかったんで
先日のビシャスさんの書き込みで気づかされた部分は大きくて
PCユーザーだけじゃないんだと思い歌詞、載せ始めました。
ご指摘ありがとうございました。
私にも幅ができて大助かりDEATH!!
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR