< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

リアルでの存在意義なんてねーよ。

Category : Life
テーマ : 幸せになる方法
ジャンル : 心と身体
高知は朝から雨が降ったり止んだり
薄曇りで、それ程気温も上がらず
中庭も過ごしやすかったです。
こんにちは。灰音です。

やっぱり低気圧が悪さをして頭痛がひどかったので
昼食の後、SG顆粒とリボトリールをキメたら
2時間半ほど、熟睡していました。
昼寝をすると結構夢みますね。

今日は夢の内容は覚えていないのだけど、なんか見てました。
でも寝覚めはあまり良くなかったような。
なんか寝付けれなかったので、自慰して寝たのが良くなかったかな。
イクと(ちなみに私、射精は出来ない)、何故かよく寝れます。

男性陣にはわかってもらえるかも。
女性は何度でもイケるのでそういったことはないのかな。
嗚呼、またむきだしちゃってるな。まあいいや。
読者も道連れにむきだしだぜ。

午前中、しんどいのでベッドで横になってたら
回診日でもないのに主治医が来て
追加眠剤のベゲAをコントミンに変えるから
無理しないで追加眠剤もらって寝て、というようなことを言われました。

飲んだことないな。コントミン。
昏倒するくらい効くんだろうか。ggってみよう。
神経伝達物質であるドパミンおよびセロトニンの受容体を遮断する作用があり、不安や緊張をやわらげ、気分を安定させます。
通常、統合失調症、躁病、神経症による不安・緊張・抑うつ、悪心・嘔吐、しゃっくり、破傷風に伴う痙攣の治療や、麻酔前、催眠・鎮静・鎮痛剤の効力増強に用いられます

フムフム。わからん。
馬鹿だな、私。

まあ要するに安定剤か。
いいんじゃないの?とにかく眠れればそれでいいや。
慢性睡眠不足はマジでキツいぜ。
なんかボーっとなって、記事を書くにもタイピングが遅くなったり、間違えたり。
私、ブラインドタッチなんかできないからな。
左右の中指でポチポチ押してるぜ。

中指タイピングでも、あんまり困ることはないなあ。
たぶんスーパースロービジョンでみても残像が残るくらい早いからな。
嘘だぜ。
まあ普通の早さなんじゃないかな?

そういえばケータイの話。
ケータイの文字打ちがまどろっこしくてやってらんねえ。
ケータイメールもやらない。
メールが来たら電話で返すことにしている。

しばらくそういうやり取りをしてたら誰からもメールは来なくなり
直電が来るようになった。
ケータイのメアドも覚えて無いくらいだ。
なんちゃらdocomo.jpだとは思うが、間違ってたらすまん。

あとネトゲ(ネットゲーム)にはまってた時は
Skypeの音声チャットで話してたな。
キャラ操作が忙しくて、ゲーム内のチャット欄に打ち込む事がめんどくさかった。
要はめんどくさがりってことだ。

私のブログをケータイやスマホで閲覧してくれて、コメントくれる方々はすげーと思う。
自分がそういうの出来ないから、めっちゃ感謝も2倍だぜ。
手間暇かけてコメントくれたんだなと思うとやっぱり嬉しいぜ。
いつもありがとーな。

だからかな、結構私のコメントの返事が長くなるのは。
毎回記事をUPする度にコメントのやり取りができるのを楽しみにしてるぜ。

一応さ、ブログ村のランキングにも参加してるし、ポチしてくれると嬉しいんだけど
順位だけが目的じゃねーんだ。
もしそーなら、こんなお下品なブログ続けてねーだろ。
一応、看板出してるって感じかな。大勢の方に存在を知ってほしいから
ポイントもOUTランキングを重視してるぜ。
あとは、サイト運営者さんとのリンク。横繋がりっていうのかな。
ああ、ブログ繋がりか。これも結構大事にしてる。

人の心の声を理解するっていうのは難しい事だぜ。
私みたいに皆が皆、むきだしまくるわけじゃないからな。
行間に心が込められてたり、SOSを発信してたり、色々だ。
読解力と洞察力、あとちょっぴり優しいココロが必要だぜ。

でも結構このネットの世界が好きだ。
私はリアルの世界に存在意義を見失っちまったからな。
現実ではもう廃棄物だぜ。使い物にならねー粗大ごみ。
夢の島送りだ。

でも脳みそと指先がある限り、ここじゃ生きていける。
言葉を発すれば、誰かは振り向いてくれるだろうし。
そんな人、結構いるんじゃないかな。
世の中、本当はココロが寂しい奴、多いと思うぜ。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 10  トラックバック: 0  Edit 07 13, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

ただいまぁ

また焼酎飲んでるけど、しみじみ読ませてもらってる りえです。



人の心の声・・
行間に込められた気持ち←あるよね。
さすが灰音さんだよ。

ところで、
「神聖かまってちゃん」ってバンド知ってる?

娘が3DSのレコチョクのランキング?でたまたま見つけて
教えてくれたんだけど
歌詞がすごかったよ~。

りえさま

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

あれですね。「愛ののんだくれ、りえ」ですね。

自分で書いておいてあれだけど、読解力とか洞察力まだちょっと私には足りません。
みんなね、それぞれの言語を持ってて、大事な言の葉なんだよね。
それを文字にして記事にしてるから、理解するのには慌てちゃだめだよね。
まあ、理解ってのは言い過ぎか。それは出来ないかもだけど
何を言いたいのか、伝えたいのかわかるのには時間がかかるよね。
簡潔な文章の方は特にそう。
ようやく絞り出した一言かも知れないからね。

神聖かまってちゃん、名前とSMAPの中居君がやってる歌番組で大暴れしたっていうのは知ってるけど、曲は知りません。
またYOUTUBEで検索してみますね。
教えてくれてありがとうです。


P.S.
これですねー。
https://youtu.be/tXvBOKe8H04

曲は「きっと良くなるさ」が好きかな~

愛の飲んだくれ、再びおじゃまします

かまってちゃん、ググらせちゃってごめんね。

「きっと良くなるさ」
聞いてみたよ。
こういう歌詞のもあるんだね。^^


”ようやく絞り出した一言”
これは考えた事なかった。

それとは真逆で、
長い長い文章にこめられたつらい気持ち、
つらいけど前向きになりたい気持ち。。
色々あるよね。



うちのPC(ノート)
調子悪くて遠隔サービス?してもらって
リカバリしたのに、
変換で5秒ほど いちいち止まります!
PCの難しい事、ほとんどわからないのよ~。

寂しい夜

孤独で
悲惨で
後戻りできなくて
祈って
そんな日が沢山で
嫌になり
終わりにしたくて
でも出来なくて

そんな夜は灰音さんも感じてて
一緒に苦しんでくれてて
優しく言葉をかけてくれて
それだけで救われます

有難う
灰音さん。

りえさま

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

かまってちゃん、面白いバンドですね。
私はこの手のバンドさんをあまり聞かないので新鮮でした。

そうですね。皆それぞれの言葉で文章を綴っていくので
色々な読み方があると思います。
つらい事をストレートに表現なさる方、婉曲に表現なさる方、色々です。
読ませてもらっているこっちまで胸が痛くなるブログさんもあります。

PC調子悪いんですね。
変換で5秒も止まったら、イライラしちゃいますね。
大丈夫でしょうか。
もしかしてうちのブログだけでその現象が起きているなら
うちのサイトが重いことになります。
どこでもそうならPC買い替えの時期かもしれませんね。

こたたんさま

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

つらいですね。
お薬が体に合ってないのかな?
でも、薬じゃ解決できないココロの痛みって絶対あると思うし
そっちの方が重症。
こたたんさんは大丈夫かな?心配です。
眠れぬ夜を一緒に過ごしてますもんね。
私は、追加眠剤をもらったけれど全然効きません。
今夜も眠れなさそうです。
ちょっとでも、とベッドに横になってはまた起きて
繰り返しです。
消耗しちゃいますね。
しんどい時はいつでもコメント下さいね。
私がこたたんさんの安定剤になれるなら、幸せです。

初めまして。

初めてコメントします。
少し前からこっそり覗かせてもらっていました。
ご挨拶が遅れて申し訳ありません。

私も双極性障害です・・・
睡眠障害が出て最近辛いです(/_;)

あまり気の利いたことをコメント出来ませんが
これからも伺わせて下さいね。

入院生活頑張ってくださいm(__)m

佳那子さま

初めまして。コメントありがとうございます。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
睡眠障害、つらいですよね。
私もなるだけ昼夜逆転しないように頑張っているのですが
夜眠れない⇒昼間寝ちゃう⇒夜眠れない
の悪循環にはまっています。

コメント、お気を使わずに好きなときに好きなだけでいいですよ^^
また遊びに来てくれたらうれしいです。

私もです・・・

私も昼間寝てしまって、
無理やりお昼頃起きて、仕事に行ってます。
仕事は14時からなのですが起きるとぼーっとしていて困ります(゚◇゚)
今日病院に行ったらデパケンが増えてしまいました。今鬱なのかなーー放っておくと、一日中寝てると思います。
そして夜眠れなくてレンドルミン飲んでます。
さっき立ち上がったらふらついたので(レンドルミンのせい?)そろそろ眠ろうと思います。
おやすみなさいヽ(*’-^*)。

佳那子さま

こんにちは。コメントありがとうございます。

そろそろ無理やりにでも体を起こす時間でしょうか?
お仕事大変でしょうね。
過眠はやっぱり鬱の症状じゃないでしょうか。
鬱の時の社会生活程つらいものはないですよね。
この暑い中ですのでお身体気を付けていってらっしゃいませ。
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR