< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

レボトミン25mg×2に変更してもらいました。

Category : Life
テーマ : とほほ・・・な日々
ジャンル : 心と身体
今日も一日暑かったです。
17:00を過ぎて中庭が建物ビルの陰に入ったら
ビル風も吹いて、夕涼みができます。
こんにちは。灰音です。

今日の診察が終わったのか、夕方主治医が病室に来てくれました。
私は15:00位にようやく動けるようになった感じで結構ヘロヘロでした。
主治医に効きすぎると訴えると、「うん。看護師に聞いたよ。」と言ってくれました。
話し合った結果、あずきさんに頂いたコメント通り
レボトミン25mgを2回ずつ追加眠剤にすることに決まりました。

ちょっとはこれで楽になれるかな。
まだ頭の中がぐちゃぐちゃで、昼頃までの記憶が飛んでいます。
よく私ブログ更新したもんだと我ながらびっくり。
なんか今でも頭にビニール袋がかぶさったようなモヤっとした感覚です。

変な夢も一杯見ました。
バッドトリップ全開でした。
そして空腹感も全開でした。
ちゃんと朝も昼も食べたはずなのですが、お腹が減ってどうしようもなくて
本館の地下の売店でおむすびを2個も買って食べました。
太る薬と言われてるのがよくわかりました。

今朝起きたとき喉が痛くてガラガラ声になってしまっていたので
部屋の空調の設定温度を28℃にしました。
暑くなるかな?と思ったけど、結構外との温度差を考えると十分な感じ。
全館空調が効いてるので、病院全体が乾燥気味なのも影響してるかもしれませんね。

しかし、今回の処方見直しで安定してくれれば言う事なしなんですけど
なかなかね。合うまで色々やってみないと個人差があるからね。
と主治医にも言われました。まあそうですよね~。
さて今晩はうまく眠れるかな?



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 2  トラックバック: 0  Edit 07 15, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

凄い薬ですね

体がへろへろでも
おにぎり買いに行くなんて・・
凄い薬ですね
心地よく睡眠できますように。

こたたんさま

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

結構やばかったですね、今回の処方は。
主治医に
「アレ、筋注して保護室に入れる時のでしょ?」
って聞いたら、何で分かったの?って驚いてました。
予想は大当たりでした。
もうこりごりという感じです^^;
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR