< 2017.03 | 2017/04 | 2017.05 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

独りじゃねーぜ。

Category : Life
テーマ : 幸せになる方法
ジャンル : 心と身体
今朝早くの記事をUPしてから、全く眠れず。
また激しい頭痛がきたので詰所で鎮痛剤とリボトリールをもらってきたぜ。
今はちょっと落ち着いてきたかな。
しかし喜びもつかの間とはこのことだな。

全くどうしちまったってんだ私のカラダ。

気分的には1日を通して鬱気分だから、躁じゃないと思う。

結局ベゲAの時より、薬増えてんじゃねーか。
眠れねーっつうのは結構堪えるぜ。
思考が鈍くなって、終日ボーっとしちまう。
動作がのろくなる。正確な判断ができなくなる。
結構きついぜ。

でもまあ鬱落ちの過眠よりはずっとましだぜ。
あれはつらいよなあ。
今、そうなってる人、分るぜその気持ち。
でも焦っちゃだめだぜ。
ゆっくりと深呼吸して沈むだけ沈むんだ。
あとは浮かんでくるだけになる。
過眠も過食も全然OKだぜ。
自傷だって、仕方ないさ。
死ななければ、人生ゲーム、いい目が出ることだってあるんだぜ。

私も薬が合うまではさんざん苦労したし、面倒かけたしな。
今、睡眠障害だけど、あと気分障害が出たらマジで生きる気力失うぜ。

まあ、何が言いたいかっていうと
しんどいのは私だけじゃないし、おめーらだけじゃねえって事だ。
独りぼっちじゃねえぜ。
私らはどっかで繋がってるんだ。
きつい時はお互い気遣って
ハッピーな事は皆で分かち合えれば
最高じゃね?

健常者にはわからない真実ってもんがいっぱいあるんだよ。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 8  トラックバック: 0  Edit 07 17, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

yes yes yes

最後の一行に激しく同意。

最近、玉置さんやオフコースなど、昔好きだった曲を聴きたくなります。

yes yes yes、youtubeでは著作権の関係か、オリジナルのフルバージョンがでてこなくて、中国のyoutube?みたいなところにありました。さすがは中国(?)。

http://v.youku.com/v_show/id_XMTQzMDQxMTI4.html

眠れる夜が訪れますよう、願っております。

bluesnowさま

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

安全地帯はジャストな世代なんですが、オフコースは母が聴いてました。
早速Youku飛んで見てみました。懐かしいですね。
昔の唄ほど歌詞が字幕なしでも聞き取れますね。

いつもお気遣いありがとうです。
昼寝してたら看護師に起こされました。(笑)

今日は、変なりえです

寝っぱなしです。
(お子は、従兄弟んち)

起きればフラフラで
何かがパンクして
食べて吐いて
どこにも気持ちの行き場がなくて
包丁うでに当てちゃったけど
研いでないので切れませんでした。(おバカ)

寝たいだけ寝なさいという
サインだと思って、また寝ます。

がんばりすぎたみたいっす。。

独りじゃないぜ、、
って見て 素直に言えました。 ありがと。



りえさま

うん。
頑張りすぎましたね。
寝逃げられるだけ、寝逃げて下さい。
誰もりえさんを非難したり否定したりはしないから。
大丈夫ですよ。
身体が疲れたらココロも疲れちゃうからね。
ゆっくり休養したら、ゆっくり立ち上がってからゆっくり動けばいいから。
急ぐ必要なんて全然ないよ。

あんなに植物が大好きで
あんなにコムスメちゃんの事大好きで
お仕事だって頑張るりえさんだもの。
ちょっと疲れちゃったね。

大丈夫だよ。

不眠不休

「気持ちよく眠れた~」って気分を
もう暫く最近味わってないので
灰音さんの不眠の苦痛、私にも少しは実感として分かります
まだ梅雨明けもしないせいか、高温多湿で余計に不眠なのかも。
スッキリ、ゆっくり眠れるように羊でも数えますかね^^

t0m0さま

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

寝起きはいつも最悪の気分です。
熟睡感?何ですかそれは?みたいになっています。
中庭にタバコを吸いに降りたらサウナ状態でした。
Uターンして部屋の空調を全開にして寝てるか寝てないか自分でもわからない
変な感覚でベッドに腰かけて過ごしています。

羊数えましょう。吉田羊が一人、吉田羊が二人…。

ひとりじゃないぜ・・

一人じゃないぜ・・に激しく賛同!!
生きてればいい目がでる?っって信じて
鬱落ちの過眠、それになりつつあるかも
沈むだけ沈みましょうか?
ゆらゆらと浮く為に・・
外界と遮断したく激しく関わりたくない
気分は最悪で幸せな夢を望んでる

日本版コールドケースの吉田羊に期待して・・
吉田羊が三人・・・
灰音さん
素敵な夢が見れますように・・



こたたんさま

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

今起きてしまいました。
ちょっと早いですね。

この暑さですからね。絶対無理しないでくださいね。
眠たい時は寝るのが一番。
鬱落ちの過眠、めっちゃしんどいけれど
大丈夫です。
いつでも私はここにいます。
浮き上がるの、待ちましょ。
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR