< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

いろいろ懐かしいぜ

Category : Life
テーマ : 幸せになる方法
ジャンル : 心と身体
少し遅めの4:00に目が覚めた。
昇りかけた真っ赤な太陽が東の空に浮かんでた。
今日も暑くなりそうだ。

ニュースでは今年の夏は例年より暑いって毎年言ってる。
例年っていつだよ。
高知はようやく梅雨明け宣言。
じめじめした空気が重い。
少しは軽くなればいいのだけれど。

昨日の夜、あんまり暇なんで自分のブログを
一番古いのから読み直してた。
結構マメに書いてるのな。
3ヶ月分くらい読んで飽きた。

なんか歳月を感じたね。
懐かしかった。
顔出し、自傷画像、部屋の様子。
何でもありだったんだな、昔から。

人に歴史あり、って感じかな。
若いなあとか思っちゃうもんね。

いつもくたばりかけては、誰かの言葉に助けられてる。
今では何も感じなくなったことも、切実に感じてるみたいだ。
結構自己観察になって面白いかも。



昨日りえさん(H.N.ゆずさん)がTHE CLASHのMVをUPしてくれてた。
初期パンク。
ピストルズよりクラッシュの方が好きかな。
私も負けじと貼ろうと思ったけれど、そのままではヒネリがないので
クラッシュのLONDON'S BURNINGのカバーを貼る。
たぶんオリジナルよりかっこいいかもしれない。
ああ、そうか。
オリジナルとカバー両方貼れば、知らない人もわかりやすいか。

オリジナル






カバー





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 4  トラックバック: 0  Edit 07 20, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

おはよう~

いやぁ、カバーがカッコイイね。
早朝から元気が出たわ。

ふと、これのパクリを思い出してアップした。^^;



それでは、今日も 頑張らないで頑張ってきます!

りえさま

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

私もカバーの方がカッコいいと思います。
元気出て良かったです^^

今日も暑い一日、お仕事ご苦労様です。
私も段々、体が薬に馴染んできたようで
若干体調が良くなったような気がします。
頑張らないで頑張りましょうね~。行ってらっしゃい。

こんばんわ^^

本当に灰音さんの過去ブログもすんごぃ良くて
語彙の使い方、完結のしかたがいいんだなぁ
本を出しませんかと言われませんでしたか?
灰音さんの詩を曲にのせてみてほしいですな

こたたんさま

あはは、そうなのかな?
自分ではなるだけ本音のむきだしの部分を
一生懸命当てはまる言葉を探して書いてるつもりです。

言葉が見つからない時は、本当に長ったらしい言い回ししかできなくて
自分でも歯がゆい思いをしています。

深い所まで読んでくれてありがとうです。
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR