< 2017.03 | 2017/04 | 2017.05 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

ブログは公開オナニーみたいなもんだぜ

Category : Life
テーマ : 「生きている」ということ
ジャンル : 心と身体
ああ、なんかしんどいぜ。
身体がだるい感じ。
明け方4時にもらった安定剤がまだ効いてるのかな。
安定剤飲んで二度寝。
起きたのは07:30。

朝ご飯が07:45に配膳だからギリギリだったぜ。
旨くも不味くもない味気ないロールパンとサラダをみそ汁と牛乳で流し込んだ。
全くシケてるぜ。
まあ、入院してんだからこんなもんか。

朝飯よりは寝てーんだけど、しつこく起こされるからな。
キンキン声で起こされるよりかは、手前で起きた方がよっぽどましだぜ。
睡眠をケータイとか人の声で起こされるのはマジでむかつく。

私に一番必要なのは睡眠だっつーの。
起きてこないなら起きてこないでほっといてくれりゃいいのにな。
あーだるいぜ全くよ。
そういいながらも記事書いてるけどな。

今日の高知も激アツ。
中庭で煙草吸って、速攻で自室にUターン。

しかし以前にも書いたけどブログっていうのは
自慰を見せびらかしてるのと変わんねーな。
自己承認だとか存在意義だとか色々言うけど
とどのつまりはオナニーだろ。
それを全国の皆様にご覧になってもらってる。

そういうこったろ?
違うかい?
まあ別に私は恥かしいとも思わんけどね。
それを承知で書いてるからな。
見せたくない部分はしっかりモザイク入ってるぜ。

いつまで書き続けるんだろーな。
自分でもわからねーよ。
まあ止めたくなったらやめるぜ。
事前通告するかもしれねーし、突然消えるかもしれねー。

でもやめるやめる詐欺だけはしねーだろうな。
あれはダサいぜ。
見てるこっちが恥かしくなってくるぜ。

あと派手な題名で釣って、内容の糞つまんねー奴な。
あれも私はアウトだな。
釣り針がでかすぎらあ。

BOT使って、IN/OUT稼いでるやつもよく意味が分かんねー。
何がしたいんだろうな。
BOTってのはIPを次々変えてポチを自動的に押してくれるプログラムの事。
すぐ手に入るぜ。
アフェブログとかでよく使われてるやつだ。

なんか今日は私、荒らぶってんな。
情緒不安定か?
そうだ。安定剤でも飲んでみるか。
いや、暑さのせいだろ。

何が言いたいかさっぱりわかんなくなってきたぜ。
まあ、気が付く人だけ気が付けばいいさ。


オナニーついでにうちらのバンドのLIVE一曲だけ貼っとくぜ。
向かって右の白い頭にボンテージパンツ履いてるのが私。
バリバリのショートヘアで、ギター弾いてるぜ。
幻滅させたらごめんな。なにせ5年前だからな(笑)




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 6  トラックバック: 0  Edit 07 22, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

開いたぁ~~~^^有難う灰音さん

灰音さんがいないととても寂しいので・・
ブログどうか辞めないで下さいネ
こたたんは生きていけないかもです。
灰音さんみたいに優しい人が、周りにいないから・・
よかったぁ※欄開けてくれて感謝です^^
衝撃の映像と声
灰音さんの声いいね^^
聞けてよかったです。
また載せて下さい。
ぶんぶん暑さを吹き飛ばそう!!
昨日今日眠れてなくて、へろへろです。

姐さん、かっちょい~!

仕事だから、
そといって聴いてきたよ。(笑)

こういうバンド、
よくライブハウスに見に行ったなぁ。

昨日は、また寝てばっかりで、
文章が浮かんでこなかったり
本読んでも、頭に入らなかったり。

今日は、元気だー。

高知に涼しい風が吹きますように。
ムリか。。

こたたんさま

あ、記事UPの際にちょっと手違いでコメ欄開くの忘れてました。
ご指摘ありがとうございます。

あはは、私のブログが消えても皆、大丈夫ですよ^^
まだまだ書くつもりですしね。
でもものすごく単純な理由で
「飽きた」とか「眠い」で
止めちゃうことはあるかもしれません。
ハラハラですね。ドキドキですね。(笑)

眠れてないのはよくないですね。
ま、焦らず眠るときは眠っちゃうくらいに考えて
涼しい所でのんびりとしてた方がいいかもですね。

りえさま

おぉ…外まで行って聴いてくれたとは。

昨日はダメな日でも今日は元気。
いいですね。
すぐに復活できるのはとてもいいことだと思います。
ダメな日はもうすっぱり割り切っちゃう方がいいかもしれませんね。
変に無理しても、余計にダメージが溜まりそう。
明日は明日の風が吹く、ですね^^

先日、兄から1日中見るとかしなければ、ネットで動画見ていいと許可がでまして、灰音さんのバンド動画見た&聴きましたよ!
かっけー!
好きです、こういうの!
CDとか出てないんですか?
楽器できる人ってすごいなーと思うんですよ。
僕はギター買ったけどぜんぜん弾けませんでした…。
先日のコメントで、詩的と書きましたが、わかりづらいという意味ではありませんので…すいません、僕の書き方が悪かったですね。
詩みたいだなって思うときがあるので!

井戸ビシャスさま

おぉ…ついに動画解禁ですか!おめでとうございます!

バンドの感想ありがとうございます。
CDは個人レーベルで3枚出してます。
でも、高知の飲み屋とかパンク物ショップで手売りしてるだけです。
ギターは皆Fのコード押さえるので挫折される方が多いとか…
私もつまづきましたが、繰り返し練習してるとある日突然すんなり弾けるようになりました。
そういう人結構いますよ(笑)

でもここ数年は私の病状のせいで活動してませんし
ギターも触ってないので、きっとうまく引けませんね(泣)

詩的。。。自分でもこれポエムじゃんとか苦笑いするときがあります^^;
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR