< 2017.04 | 2017/05 | 2017.06 >
12345678910111213141516171819202122232425262728293031      

電子タバコが届いたよ!

Category : Life
テーマ : 幸せになる方法
ジャンル : 心と身体
先日アマゾンで注文した電子タバコが昨日届きました。


BiSo.jpg

名前はBI-SO Liquid

下が本体です。上は注入するリキッドです。

リキッドのアップ

2016072616380000.jpg

なんかオサレな感じのレーベルと入れ物。15ml入ってます。
色々味が選べるんですが私はご覧のとおりハイパーメンソール。

USBケーブルで充電して使います。
吸った感じは激メンソール(笑)
吸い過ぎると喉を傷めそうな感じ。
肺にもグっとキック感があります。

吸いごたえは十分で、煙草の代替になりそうです。
煙草をニコチン1mgに抑えていたせいか
ニコチンフリー、タールフリーでも十分いい感じです。
メンソール中毒の私にはぴったりだったかも。

これで中途覚醒しても堂々と部屋で吸えますね。
吐いた煙は水蒸気だけです。
ってもう退院するんだった…。

でもこれでニコチン依存が切れれば、これからのたばこ増税にも備えは抜群ですね。
あとは費用対効果。
ちょっとリキッドはお値段高目で1.000円程度。
15mlで、どれだけの期間楽しめるかによりますねー。

スパスパ吸ってるとすぐなくなっちゃいそう。
でもいろんな味を楽しめたりするので、これからは電子タバコにはまりそうです。

久しぶりに良い買い物ができた感じです。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 8  トラックバック: 0  Edit 07 26, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

激メンソールなんだぁ~

電子タバコって こういうものなんだ。

すごいなぁ、現代は。

わたしは喘息もちで、主治医(院長イケメン42歳w)は、タバコの事何にも言わないんだけど
違うDrの時は、「禁煙外来を受診して下さい」って言われるよー。

・・・何か焦げ臭い!
揚げ物してるの忘れてたなり。。

電子たばこ

届いてよかったですね
わくわく感満載!!

ゆずさま

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

はい。はいぱーめんそーるです。

私も禁煙外来行こうかなと迷ってたんですが
行ったことのある方から、ニコチンパッチでニコチンを摂取するのは
肺で摂取するのと違って気持ち悪くなる。
と聞いてやめました。

喘息の方にはどうなんだろう。
一応吸い込むのは天然の香料と水蒸気だけなんですが
ちょっと大丈夫なものなのかどうかわかりません(すみません、勉強不足です。

揚げ物しながらコメントは危険危険。
ポケモンGOもやめてくださいね(笑)

こたたんさま

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

結構今までこの類のもの試したことあるんですが
どれもハズレばかりで…。

でも、今回のはようやく当たりが引けたようですよ。

アマゾンはプライム会員になってるくらい利用してるんですが
実際に触って確かめられない、ネットショッピングなので
失敗することも多いです(泣)。

電子タバコ、僕もちょっと興味もって調べたことあります。
なんかこう…酒以外に脳にくるものないかな?と思って、もちろん合法で(笑)
フツーにタバコ吸えば良いのでしょうが、母が絶対反対なんすよね…たぶん電子でも絶対ダメって言われます。
酒代もなんとかしなきゃと思ってるから、他に金使わないのがいちばんですね、きっと。
喫煙の習慣も、もともとないですし…。
僕、現物見たことないですが、おまつりの出店なんかで売ってるのかな?ハッカパイプってのがあるんですよね。(それは子ども向けのだと思います)
キューピーちゃんとかキャラクターものがある!
僕にはそれが合ってるのかもしれません(笑)
あ、退院決定おめでとうございます!

電子煙草

灰音さん こんばんは
素敵な大人のオモチャを手に入れたんですね~^^
以前、JTのプルームにちょっとだけ手を出したんですが
購入するのが面倒になり辞めてしまいました。
アマゾンのようにサッと買えるのは魅力ですよね♪

井戸ビシャスさま

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

退院お祝いありがとうございます。


う~ん。喫煙はお勧めできませんねー^^;
肉体依存と精神依存両方来ちゃうので…
非合法な葉っぱとかどうですか?
あ、よもぎは合法か(笑)

酒と合法のクスリ(合法って頭につけるだけで怪しくなりますねw)で我慢かな。
お祭りの出店ももう、改正暴対法で消えつつありますよね~。
テキ屋さんはタカマチしてるだけなんで、犯罪組織じゃないと思うんですけど…。

t0m0さま

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

なんか、ニコチン依存じゃなくてメンソール依存のような…。
結構、煙草吸いたくなってもこれで凌げちゃうんですよ。

ブルームも、iQOSも、試したんですが、今はこれが一番いい感じです。
最終的にはこの電子タバコ類も辞めたいなと思っています。

アマゾンは言われる通り、ワンクリックで購入できるので
地方の私にはとても重宝しています。
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR