< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

退院前日の心境。

Category : Life
テーマ : 「生きている」ということ
ジャンル : 心と身体
退院前日の心境。

特に嬉しくも、寂しくもなく、ただ過ごす場所が元に戻るだけ。そんな感じ。

今回の入院の手ごたえが得られなかったかもしれない。

明日になるのが待ち遠しくもなく、嫌でもない。

すごく平坦な感情。

自宅に戻ると独りなので、いささかは寂しいか。

でも別に入院中に新しい知り合いができたわけじゃないし。

待ってくれている人がいるわけじゃないし。

なんか微妙で不思議。

荷造りも明日起きてからしようと思う。

午前中には退院だ。

すぐ1週間後には診察があるしね。

まあ淡々と退院できる事はいいことかもしれないね。

そろそろ病院で食べる最後の夕ご飯。

きっとまずいんだろうな。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 4  トラックバック: 0  Edit 07 27, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

淡々と退院。

明日だね。

姐さん おうちに戻っても、

また話してね。


サイコキラー、ぞっとした。

姐さんの言うとおり、
同じ事件が起きないように
なぜそんな事件を起こす人間になってしまうのかなど、

刑罰より先に そっちの分析とか対策をしてほしいとおもう。






退院前日おめでとぅ

とりあえずは、おめでとです。
気持ちはフラットで良いと思います。
鬱にならないようにね。
(鬱の私からでは説得力がないですね・・)
灰音さんは一人じゃないよ~~~
これからも宜しくです

ゆずさま

こんにちは。

入院中はいっぱいコメントくれてありがとう。

退院してもブログはちゃんと続けていくからね。

色んなむきだしを見続けてやって下さい。

あほな記事も、怒った記事も、色んな記事に応えてくれてありがとうです^^

こたたんさま

こんにちは。

ね。なるだけ気持ちはフラットがいいね。

平穏なのが一番です。

浮き沈みが激しいと疲れちゃうよね。

独りじゃないって言ってくれてありがとうね。

こちらこそこれからもよろしくね。
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR