< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

退院したよ。

Category : Life
テーマ : 幸せになる方法
ジャンル : 心と身体
こんにちは。灰音です。

今日、午前中に退院でき、自宅に帰ってきました。

案の定フロアリングにカビが(泣)
拭き掃除して、部屋の空気を入れ替えたところでダウン。
とりあえずよろよろと荷物を詰め替えて
エアコンかけて爆睡してました。

すごく楽しい夢を見てたのに
DOCOMOからの案内メール音で目覚めてしまいました。
まだ眠いです。
やっぱり自宅が一番なのでしょうか。
ただの引っ越し(?)疲れかな。

もう一度寝ようと思ったのですが
過眠⇒鬱転が怖くて顔を洗って
こうして記事を書いています。
なんかその気になればずっと眠れそう。


病院でもリラックスしていたつもりなんだけど
やっぱり気を遣っていたのかな。
この北向きの6畳ワンルームが私にはぴったりなのかも。

PCがデスクトップに代わって、キーボードも変わったので打ちにくい…。
誤字脱字があっても大目に見てやってください。

明日は病院から持ち帰った洗濯物と、大掃除。
今日動けなかったからね。
大掃除もいっぺんにはできそうにないので
部分部分やっていこうかと…。

まあ、焦らずじわじわと日常に戻ろうかと思っています。
ゆっくり歩けば転んでもケガは少ないでしょ。
焦って走って転んだら大ケガしちゃう。

またつまらない日常日記になると思いますが
今後もよろしくお願いいたします。









にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 12  トラックバック: 0  Edit 07 28, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

(*^^*)

おかえりなさい♪
とりあえず、今日は引っ越しお疲れさまでしたー!

ぐあぱれいさま

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

ただいま~。

なんかタクシーの運転手さんが荷物、部屋の前まで運んでくれました。

だから体力的には大丈夫なはずなんですけど

妙な疲れがドッと出た感じです。

こういうの気疲れっていうのかな?

おかえりなさい♪

退院して我が家に戻ると、
やたら眠いよね?
安心するのかな。

今日は、髪切りに行ったら
美容師さんが電子タバコ見せてくれて、
めっちゃ薦められたよ。(笑)

退院して、色々リズム整えるの大変だろうし、
本人にしかわからない事もあるのだろうけど、
いつも待ってるよー!



りえさま

こんにちは。

ただいま~。
うんうん。めっちゃ眠いです。
とりあえず今は震えながら寝るの我慢してます(笑)。
リズム作りから始めなきゃね。

あ、美容室行かれたんですね。
なんか癒されますよね、人に髪触ってもらうの。
電子タバコまじお勧めです!!
喫煙量激減しました!
でもメンソール中毒になっていってるような。
暇なときはフリスク舐めてますし…。
是非お試しあれ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です^^

退院おめでとございます。
焦らずゆっくりして下さい。

おかえりなさい^ ^

お疲れ様です。そして、おかえりなさい(*^^*)

灰音さんのペースで、ぼちぼちお過ごしくださいね。
夏バテされませんように。

鍵コメさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

ただいまです。

細やかなアドバイスありがとうございます!

生活のミニ知識ですね。

やってみます^^

こたたんさま

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

ありがとう~♪

ただいまです。

しばらくはまったり生活ですね(*´ω`)。

のんびり過ごします。

ふみさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

ただいまです~。

そうですね、マイペースで頑張ります。

というかまずはペース作りからですね(笑)。

これからもよろしくです。

おかえりなさい

フローリングのカビは大変でしたね。
お疲れ様でした。

自分のおうちって落ち着きますよね。
私は出かけるのが苦手なので、
おうちで猫さんとごろごろしている時が
一番幸せです。
灰音さんも、
看護師さんの夜中の見まわりからも解放されて、
ちょっとほっとできますか?

ゼラニウムさま

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

フロアリングの溝に、まだ若干白いところが残っているので
今日はそいつをやっつけるつもりでいます。

私も出かけるのはあまり好きではありません。
猫、飼いたいけどペット禁止だし、入院するときに困るから飼えません(泣)。
うらやましいなあ…。

やっぱり見回りの音に神経質になっていたようで
今日はグッスリ眠れました^^
まあ、疲れもあったと思うのではっきりとは言えませんが。

我が家が一番、ですね^^
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR