< 2017.04 | 2017/05 | 2017.06 >
12345678910111213141516171819202122232425262728293031      

眠剤の工夫。

Category : Life
テーマ : とほほ・・・な日々
ジャンル : 心と身体
退院後2日目にして、早くも体の調子が悪い。
昨夜中途覚醒して、追加眠剤レボトミンを投入。
それが尾を引いて、今もフラフラです。

朝が来ても電子タバコすら気持ち悪くて吸えません。
飲み物ものどを通りにくいです。
もうこれからは追加眠剤無しの方向で…。
ちょっと昨日頑張りすぎましたかね。

今日は一回洗濯機を回して、ゆっくりしていよう。
ちょっと自分に甘いですかね。




…3時間後…
気が付いたら寝てました。
まだ頭に靄がかかっています。
いやはや恐ろしいクスリです。
迂闊に追加眠剤に手が出せませんね。

レボトミン恐るべし…たった5mg×2錠なのに。
体に合ってないのかもしれませんね。
記事書いてる途中で寝落ちしたの初めてです。
眠剤に使ったほうがいいんじゃないだろうか…。

今夜眠剤と一緒に、レボトミン1錠だけ混ぜて飲んでみよう。
それでうまく睡眠とれるようになればいいな。

さあ、シャワー浴びて洗濯物回してきます!





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 4  トラックバック: 0  Edit 07 30, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

灰音さん 大丈夫ですか?

眠剤でふらふらなのですか?
辛いですね
早く日常生活がうまく回るといいですね
応援しています。

こたたんさま

こんにちは。

記事を書き上げてシャワーを浴びようと思ってたら

また眠ってしまい、今起きました。

今から洗濯機回します。

すごい威力です…。

強い眠剤

姐さん、こんばんは。

昨夜は、入居者さんに泣かれて、
娘も居なくて どーしようもない気持ちになって
スナックに飲みに行った。

起きたら心臓バクバク変な汗ダラダラ。
でも、マイペースで仕事終われたよ。


わたしは、ロヒプノールくらいしか飲んだことないけど、
(今は眠すぎて薬なし)

ロヒプノールと強い鎮痛剤等欠かせなかった頃は、
ろれつが回らなかった。

今は、酒が残りっぱなしで
思考能力大幅ダウン。
今日は書類を何度書き直した事か。

不謹慎でごめん。。







りえさま

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

全然不謹慎なんかじゃないですよ。

何かの力を借りなきゃどうしようも気持ちのやり場がない時だってあるものね。
行く先があるならば、そこに逃避するのもありだと思います。
それでも、お仕事されてるからすごいと思います。

私はクスリとタバコに逃げてるけれど
アルコールでも全然いいじゃないですか。
どっちも根本的な解決にはならないけれど
しばし日常を忘れさせてくれるなら、OKだと思います。

でも、あんまり無理しないでね。
いつだって応援してますよ。
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR