< 2017.03 | 2017/04 | 2017.05 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

うつむいてるアナタへ。

Category : Life
テーマ : 「生きている」ということ
ジャンル : 心と身体
結局、日中ずっと寝てしまいました。
今、急いで洗濯中です。
なんだろうなあ…。
クスリかな?疲れてんのかな?両方かな?

とにかく病院で一日中寝るなんてことはなかったので
これは異常です。
別に鬱の気配もないんだけどなあ。
ま、いいか。
過眠しても困るのは自分だけだし
ココロが落ち込んでなかったら、健康的じゃないか。

鬱落ちして過眠はつらいよね。
寝てるしかできなくなるもん。
息するのも苦しくなるし。
今、そうなってる人はなんとか踏ん張って。
そのうち絶対浮かんでこれるから。

踏ん張れない人は、もう気分に身を任せて
息だけでもしていて。
無理なものは無理なんだから、あがくだけしんどいよ。
私も鬱落ちしたときは、そうしてる。

説教臭くてごめんね。
でもほかに励ましようもないし…。
励まされるのもうざい時もあるか。
しんどいよね。つらいよね。わかるよ。

でもなんとか乗り切れればいいね。
フラットとか軽躁とかほんの一瞬。
セミが鳴ける期間ぐらいしかないけど
土中で体力溜めて待ってるしかないよ。

ごめんね、こんなアドバイス(?)しかできなくて。
でもしんどいのはこの記事読んでくれてるアナタだけじゃないから。
独りじゃないよ。
きっと皆ここに集ってきてくれる人は
分かってくれるし、どっかで繋がってるよ。

私がしんどい時はアナタが励ましてね。
それでおあいこでいいじゃん。
持ちつ持たれつ一緒に生きていこうよ。


磊磊落落。








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 4  トラックバック: 0  Edit 07 30, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

( *Ü* )۶✩⋆*. ゚

灰音さん♡ありがとう☆

ぐあぱれいさま

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

私にできるのは、こんな記事を書く事くらい。

いつも励ましてもらってばかりだから

たまには、ね。

はぃ^^

灰音さんについてゆきます^^
今最悪ですわ
おててつないでいてくださいませ^^

こたたんさま

最悪な状況ってことは、浮き上がる目もあるってことですよ。
最悪があるから幸せもあるんだと思います。
私の貧相な胸でよければ貸してあげるからいっぱいお泣き。
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR