< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

脱力系メンソール友達募集中

Category : Life
テーマ : 幸せになる方法
ジャンル : 心と身体
ああ、せっかく眠れかけてたのに
クロネコヤマトさんのピンポンで目が覚めてしまいました。

BI-SO2.jpg

電子タバコのリキッドの追加注文5個が届きました。
これでしばらくは持ちますね。

最近の私はお口スースー系中毒。

スースーグッズ達です。

Marlboro w-burst5 プチプチが2か所あって、2個とも潰すと清涼感UP!
Marlboro.jpg

FRISK Neo PEPPERMINT 50mints コンビニだと300円だけどダイレックスだと225円。1度に2粒食べます。
FRISK.jpg

iQOS (Marlboro MENTHOL) ブーム前でも予約して1か月待ちで手に入れました。
iqos.jpg


Aspire Maxi デュアルカトマイザー(1.8Ω) 
biso_20160731133104e3d.jpg



電子タバコを吸うようになってからは、タバコが妙にヤニ臭くてちょっと敬遠気味。
電子タバコのニコチンフリー・タールフリーに慣れると、そっちのほうがリラックスできるんですよね。
アヘン中毒患者のように、スーハースーハーやってます。

あーでも、ブログ書いたり、頂いたコメントにお返事させてもらうときは
結構タバコ吸ってるほうが多いですね。
電子タバコは咥え煙草するには重すぎて、歯がもげそうです。
考え事の時はニコチン必要なのかもです。

スーパーリラックスしたいときはフリスク舐めながら電子タバコです。
寝る前とか、もやもやしてるときとか、結構効きます。

クスリの副作用の緊張性もごもご口もおさまったりします。

あれ?何で私はメンソールの伝道師みたいな記事書いてるんだ?
いや…マジで良いから…。

メントール
メントールは、シソ科の植物のセイヨウハッカの葉に多く含まれる成分です。
メントールは、香料として有用な優れた香味があります。
メントールには、ペパーミント油や、ハッカ油の主成分のLメントール、合成のDLメントールがあります。
メントールは、芳香と清涼感が特徴的です。
メントールの効能
鎮静効果や細胞を活性化する効果、配合成分の浸透促進効果、肌を引き締める効果があります。
メントールには、
眠気覚まし。
気分転換。
筋肉痛を和らげる。
口臭、体臭を防ぐ。
頭痛、肩こりの緩和。
傷みやかゆみを鎮める。
などの効能があります。


※ http://common1.biz/effect/menthol/ より抜粋

ね、ほらほら。

というわけで、とりあえず脱力系メンソール友達募集中です。






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 4  トラックバック: 0  Edit 07 31, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

iQOS (Marlboro MENTHOL)勧められたものだわ

確かに、くわえてたら歯がもげそうだね。w

私は、リステリンとかの洗口液?と、
ガムが欠かせないな。

タバコのメンソールが苦手なので、
友達になれないよぉ。^^;


お部屋真っ暗、寝たり起きたり
そろそろ娘ちゃん返してもらおうかな?
ざびじぃ~

りえさま

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

iQOS今は中々手に入りにくいらしいですね。
早めに買っておいて正解です。

私はマウスウォッシュは歯医者で購入した
ConCoolというのを使っています。

煙草のメンソール駄目っていう方、時々おられますね。
そういう私も、夜の仕事始めるまでは高校時代から
セブンスターオンリーでした。
煙草が¥500以上になる前に止めたいです。

娘さん、預かってもらってるんですね。
ああ、夏休みですもんね。
大人にも夏休みが欲しいですね。(給料有りでw)

頭痛、肩こりにもいいのね^^

いいなぁ
吸いたいなぁ^^

こたたんさま

こたたんさんは「吸わない人」でしたか?
煙草はお勧めできませんけど
電子タバコだと色んなフレーバーがあるので、お勧めですよ♡
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR