< 2017.03 | 2017/04 | 2017.05 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

レボトミンでバッドトリップ。相性最悪か?

Category : Life
テーマ : とほほ・・・な日々
ジャンル : 心と身体
昨夜も通常の眠剤に加え、レボトミン5mgを服用して午後9:30に布団に潜り込んだ。
夢を見た。
何だかクスリが悪いほうに入ったらしく、悪夢。
橋の欄干に引っかかった母親の水死体。
ハッと目が覚めて、時計を見たらまだ午前0:00過ぎ。
なんだか薬の効果も醒めて、二度寝出来そうになかったので
追加でまたレボトミン5mg投入。
これも悪いほうに入った。

場面は母親の水死体を見た橋の袂から。
ジャッキー・チェンと奥さんとお腹の中にいる子供をエスケープさせるミッション。

私は片言だが英語が喋れる。(ちなみに何の役にも立たないが英検2級だ)
夢の中での会話は全部英語だった。

シチュエーションはこうだ。
大地震と洪水の中、ジャッキーの財産目当てでチャイナ・マフィアの追手がくる。
それを守り抜き、土地勘のないジャッキー一味を華僑筋の経営する病院に送り届ける。

どっさり人間が死んだ。
絶え間なく襲ってくる地震。
ジャッキーはスーパースターなのに、物語中盤で弾に当たって溺れて死んだ。

私は身重の奥さんの手を引き屍累々の下水道を腰まで水に浸かり目的地を目指した。
マフィア達の包囲網が狭まる中、病院を目の前にして奥さんは撃たれ瀕死の重傷。
なんとか敵を振り切り、医者に通常の医療費の倍、いや3倍は払うからと言って奥さんを見てもらった。
そこで夢から覚めた。

途中で2度WCに行ってるはずなのだが、夢は続いていた。
目の醒めた私をまた激しい頭痛が襲った。
鎮痛剤を飲んだ。
夢が頭にこびりついて離れない。

合法・非合法を含めてクスリと名の付くものをキメるときは
セッティングが大事だという。
セッティング次第で悪いほうにも良いほうにも転がるらしい。
眠剤を飲む30分前には、ネットもやらず部屋の照明を落とし
電子タバコでメンソールをキメてスーパーリラックスな状態なのにこの有様。

やっぱりレボトミンが悪さしてるのかな。
今日は市役所に些末な手続きをしに行かなくてはいけない。
ついでに体力が残ってたら闇医者に寄って、鎮痛剤をもらってこよう。
もうストック切れだ。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 2  トラックバック: 0  Edit 08 02, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

凄い夢ですね^^

英語の夢なんですね^^
素晴らしいわ
でもきつい夢でしたね
辛いですね
かなり鮮明な夢ですね
今日はいい夢見れますように。

こたたんさま

私、結構寝言を言うらしくて
昔の彼氏にも散々言われましたが
英語とかほかの国の言葉とか、理解不能な宇宙語で延々喋るそうです。
普通に喋るんで、寝言と思わずについ返事をしてしまったことも多々あったようです(笑)。
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR