< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

昼夜逆転の兆しか。

Category : Life
テーマ : 「生きている」ということ
ジャンル : 心と身体
昨夜は午前3時に就寝。
今朝は午前9:30に起きました。

なんだか気分はいつもよりましな感じです。
眠剤を飲まずに寝つけれましたが、5時に中途覚醒して眠剤投入。(レボトミン不使用)
もう一回7時くらいに目が覚めたのですが、追加のレボトミンは使いませんでした。

まだ少し眠いですが、起きて朝の薬を飲みました。
なるだけ眠剤に頼らないでおこうと思って、限界まで起きていたので
寝つきは自然に寝入ることが出来たのですが、やっぱり中途覚醒しちゃいますね。

なんか、敗北感が半端ないです。
でも、こっちのほうが、自分の本来のリズムなのかもしれない。
強制的に薬でリズムを作るという思惑は外れてしまいました。
不思議と起きた時の頭痛も軽めでしたし。

鬱落ちの寝たきりになるのは、別ですが…。

そのうち睡眠導入剤だけで眠れるようになれればいいな。

さて、天気もいいのでお買い物に行ってきます。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 9  トラックバック: 0  Edit 08 04, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

ルンルン気分

天気の良い日に買い物行くのって楽しいですよね!
灰音さん いってらっしゃい!

買い物と聞いて、嬉しくなったよ

昨夜は、コメントありがとうございました。

予約制じゃない所あったので

これからクリニック行ってきます。

ブログで報告しますね。

t0m0さま

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

いや…暑かった…です(笑)。

必要な買い物だけ済ませて、速攻で帰ってきました。

空調の効いた部屋でほっと一息つてたらこの時間。

また寝てたみたいです。w

りえさま

こんにちは。大丈夫ですか?

クリニック行かれると言う事で一安心。

ご報告お待ちしております。

ブログで報告できないわ。(笑)

パニック障害&双極性障害と
診断されましたん。

辛かったから、あーそうですか、って
何か気持ちが楽になった。

薬は
デパケンとサインバルタとソラナックス。

問診の長い、おじいさん先生でした。
まずは ご報告まで。

どうやら統合失調症の幻聴はスピーカーを使ってるらしいぞ。
東京駅とかガンガン聞こえる。
町の噂でもばれてるばれてるとか言ってる人いるし。

りえさま

診察お疲れさまです。辛い中コメントありがとうございます。

うーん、やっぱりかな、という感じです。

でも病名を受け入れることが出来るりえさんはすごいです。

サインバルタは私も毎朝の薬に出ています。

気持ちの底上げをしてくれる薬だそうです。

出された薬を見て、比較的まともな医師にかかられたんだなと安心です。

今は無理をしないでゆっくり体を休められてください。

ネタバレさま

初めまして。コメントありがとうございます。

陽性症状が出ているようですね。
私は家中のスピーカーの線を切って
ラジオとTVを捨てました。

早く幻聴おさまるといいですね。

ひとまずよかったね

灰音さん、お買い物行けてよかったですね
今日は私夕方4時に起きました
暑かったなぁ
寝るとこにエアコンないんですわ
きびしぃ~~

睡眠剤と、導入剤一緒に飲んでぐっすり眠って下さい。

非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR