< 2017.04 | 2017/05 | 2017.06 >
12345678910111213141516171819202122232425262728293031      

歯医者に行く。

Category : Life
テーマ : とほほ・・・な日々
ジャンル : 心と身体
月曜日です。
今日から歯医者に通います。
洗濯機を回すのに、ベランダにでると朝からもう暑かったです。
チャリで通うのですけど、なんかうんざり。
しっかり日焼け止め塗っていかなくっちゃ。

最近はめっきり夜型の生活が続いていたので
朝の嫌味なくらい真っ青な空が恨めしいです。
今度からは午後の予約にしてもらおうかな。

なかなか潔癖な歯医者さんで
しっかり歯磨きをして、受診30分前には喫煙もやめて
そうじゃなかったら診てくれないんですよね。
煙草臭いのは嫌なんだって。

まあ、頑張っていってきます。

あんまり頭が働いていないので続きはあとで。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 9  トラックバック: 0  Edit 08 08, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

(*^^*)

灰音さん、おはようございます。

お花たちにお水をあげたら、もうすでに暑いです。

歯医者さん、お気をつけて行ってらっしゃいませ^ ^

暑い中、歯医者 お疲れ様です

私も、花の水やりして、
ゴミ捨てて、
もう、ぐったり。。

しかし、厳しい歯医者さんだねぇ。
マスクしてても匂うもんかな?


寝起きの心臓バクバクは私もよくある。
特に午睡から目覚めた時。怖いよね。

何だか話がまとまらない、ゴメン。泣

あっ、娘が
金魚を飼う事にしたらしい。
(まだ妹んち)
あの、水槽の 酸素送る音?
ブクブクはまだ良いんだけど、
電気のジーッ、、ってかすかな音。
耐えられるかな・・

ぐあぱれいさま

ただいまです。今日は特に暑い気がするのは気のせいでしょうか?

歯医者さんまで行く道に影のできるルートを発見したので

そこを通って行きました。

今日は麻酔もなく痛くなかったです^^

お花に水やりって可愛い。

りえさま

ただいまです。

やっぱり今日は全国的に暑いのかな。

心臓バクバクは超怖いです。
あ~死ぬ~とか思いますもんね。

岡に上がった魚の気分w

娘さん金魚かうんですね。

私も激しく同意。あのジージーというモーター音耐えれるかなあ。
ホームセンターとかで吸音性のゴムが売ってあるから
それを敷くとちょっとましかもですね。

おかえりなさい♪

水槽の下に吸音性のゴム、、
さすが何でも知ってるなぁ。
ありがとう。^^

りえさま

あ、違う違う。水槽の下じゃなくってエアポンプの下だよ~。
なければ雑巾とかでもいいと思うよ♪

了解です(汗

お疲れのところ、
お世話かけまちた。。ペコリ。

耳栓持ち歩いてます

こんにちは。
灰音さま、歯医者さん、お疲れ様でした。

デパスのほかにいつも耳栓、持ち歩いてます。
人様がいるところでは使いづらいですが、moldex(モルデックス)というアメリカの、使い捨ての耳栓を見つけて、楽天でまとめ買いしています。

このところ2週間以上、乾いた咳がとれず。
アレルギー持ちで、花粉症の時期も咳がでるので、喘息かその一歩手前みたいな感じかもしれませんが、こんな季節に咳が止まらなくなったのは初めてで。
とりあえず内科にかかることにしたのですが、なんだか一人だと不安になってしまい。
誰かに聞いていただきたくなってしまい、、、すみません。

bluesnowさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

耳栓はいいですね。
私はiPodで耳を塞ぐことが多いですね。
amazonで検索してみましたが、結構良さそう。
病院でMRIを撮るときにもらう、ギュッと押しつぶして耳に入れるタイプなのかな?

なんかこの時期に空咳って嫌ですね。
あんまりアレルギー物質が飛散する時期じゃないと思うんですが。
気管支炎かもしれませんね。
エアコンで乾燥しすぎると私も喉が痛いですが…。
よくお医者様に診てもらってくださいね。
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR