< 2017.03 | 2017/04 | 2017.05 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

歯医者行ってきました。

Category : Life
テーマ : 幸せになる方法
ジャンル : 心と身体
行ってきましたよ、歯医者。

高架下を通って行くのですが、延々影になってるルートを発見。
横を車がブンブン通るんだけど、日焼けよりましです。
キコキコとチャリを漕いで無事到着。

今日の先生はいつもと違って優しかった。
なんかいいことでもあったんだろうか。
それとも私がちゃんと煙草を我慢してたからかな。

治療は麻酔をしないで、表面にできてたちっちゃい虫歯を削って詰めてくれました。
ついでにホワイトニングもしてくれてピカピカ。
来週の予約は午後空いてなくて15日の午前9:15です。
今度は入院前に仮で詰めてた歯の型を取るそうです。

通うのしんどくてだるいけど、歯がきれいになるのは嬉しいですね!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 8  トラックバック: 0  Edit 08 08, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

歯医者

灰音さん こんにちは
暑い時間の通院は体に堪えますよね
私も歯医者さんに行くのはシンドイんですが
終わった後のサッパリ感が好きで
我慢出来ています。
私の担当してくれる女医さんがこれまた美女で
ドSなんですけど、上手いんですよぉ(笑)

t0m0さま

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

ほんとこの季節の通院とか外出は結構辛いですよね。
私も病院関係以外はなるだけ日中外出を控えています。

終わった後のサッパリ感、わかります。w
しかし歯科医さんてSの方が多いですよね。
私の通う歯医者さんでも、歯科衛生士の方が次々入れ替わっていきます。
結構治療中も説教されてたりして。可愛そうになります。

しかし美女でドSですかw
なんか行ってみたい気がします(笑)

よかったですね^^

歯が綺麗になるのいいですよね^^
お疲れ様です^^

おかえりなさいませ^ ^

今日のこの暑さの中、自転車で歯医者さんへお疲れ様でした。日陰ルート良かったです♪今日のto doリスト遂行ですね。

私も、今朝から少し浮上してきたので、そろりそろりと寝たきり分のためたこと、やりだしています。まず、たまってるお皿洗いとか、片付けとか…。って、早速くじけて、灰音さんとこ今日2回目来ちゃいました!休憩、きゅうけい^ ^

やり過ごすなんて、一丁前なこと書きましたが、down-up-down-up〜いつまで繰り返さないといけないんだろう…って。この病気の人はおおかたの方がそうでしょうけど、発症前は、これくらいするりするりと出来たのに、って。

でも、朝起きれてお花の水やり出来たから良しですか?灰音さん。お花の水やりかわいい、って言ってもらったから、うれしい♪


こたたんさま

ありがとうございます。
歯の治療って中々はかどらないんだけど、終わったときは
よし、毎日歯磨くぞって気分になりますね!

ぐあぱれいさま

うんうん。日陰ルート通ったのに、首の後ろの紫外線かぶれが再発。
掻いちゃうとグズグズになるので、軟膏塗って耐えてます。

若干浮上気味ですか?
待った甲斐がありましたね。でもゆっくりね。
上がった分だけ下がるからね。
一遍に何もかにもは厳禁だよ~。

上がって下がっての繰り返しもいい加減飽きちゃいますよね。
でも不治の病だから仕方ないです。

お花の水やり頑張ったから、ちょっと気分も上がったのかもね!

おつかれさまです

灰音さん、こんばんは^ ^

ああ、紫外線かぶれ再発しちゃいましたか(泣)。
掻くのを我慢するのは、かなりつらいですよね。

早く治まってくれますように。

ふみさま

ふみさん、こんばんわ。

そうなんですよ~。
かゆみ止めの内服薬ももらってるんですけど
強すぎて胃がやられちゃうんで、飲みにくいんですよね。
眠くなるし。。。

お互い晴天の日は辛いですね^^;
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR