< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

おはようございます。おやすみなさい。

Category : Life
テーマ : とほほ・・・な日々
ジャンル : 心と身体
昨夜は眠剤も効かず、とうとう徹夜してしまいました。

眠いというわけではないのですが、脳が働いていません。
ボーッとした感じで、眠気が襲ってくるのを待っていました。

洗濯は昨日済ませたし、今日の予定は何もありません。
もう一回眠剤投入してみて、ゆっくり寝ようと思います。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 3  トラックバック: 0  Edit 08 09, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

あらま・・徹夜・・

可哀想
眠れないと調子が悪くなるから要注意ですね
私は偏頭痛で1時間は眠れないであちこち寝返りうってます
徹夜はきついですね
今日は眠れたらいいですね^^

はじめまして

はじめまして。
いろいろと調べていたら、たまたまめぐりあいました。
コメントがご迷惑であれば申し訳ありません。
他の記事は、結構たくさんの方のコメントがあって勇気が…。
オリンピックを低音量でかけて、お薬が効くのを待ちながら、いろいろと調べてたどり着きました。少し効いてきたので、しっかり読めなくて、少しずつ飛ばし飛ばし読ませていただきましたが、読みやすい文章の印象があります。
ブックマークして、こうやってお薬効き待ちのときに、ゆっくり読ませていただこうかなあと思います。ブックマーク、迷惑でなければ良いのですが…。
わたしは最近だんだんとお薬の効き目が弱くなってきました。なので、寝付いたり落ち着くまで時間がかかって、時には「効いてんの?」と追加することもあります。
寝たいときになかなか上手に眠れない、寝なければならないときに寝付けないのは、キツいですよね。
どうでも良い話をごめんなさい。
これから頑張って寝ます!
そして、ゆっくりしているときに、ゆっくり少しずつ読もうかなあと思っています。
いろいろ調べていて、ここにたどり着いたのも、なにかのご縁なのかもしれませんね。
コメント失礼しました。

ホットケーキさま

初めまして。コメントありがとうございます。

ブログにたどり着いてくれてありがとうございます。
色々と有毒な事も綴ってあるブログですが、読んで頂けて嬉しいです。

薬に対する耐性はどの薬を服薬していても起きるのですが
眠剤に耐性が付くのは、結構きついですね。

どんどん薬を増やしていく医師もいれば
量ではなく種類を変えてくれる医師もいますね。

耐性が付くのは不可避なことなので、自分で色々工夫しています。
私は、眠剤を飲む30分前には部屋を暗くして安定剤を飲んで
それから眠剤を飲んで布団に入ります。
それでも無理なときは無理ですけどね(笑)

また遊びに来てくださいね。
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR