< 2017.03 | 2017/04 | 2017.05 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

リーマスをもらいに行こう。

Category : Life
テーマ : とほほ・・・な日々
ジャンル : 心と身体
主治医のミスか薬局のミスか
前回まで出してもらっていたリーマスがカットされて数日。
今はまだ血中濃度がある程度維持できているせいか、あまり体調に変化はない。
でも次の診察まで約2週間。
いささか不安である。

昨夜は午前5時就寝。
今朝は午前9時起床。
4時間の睡眠で目が覚めてしまう。

気分安定薬のリーマスを摂取していないせいか、段々と睡眠時間が短くなっている気がする。
まあプラセボ効果かもしれないけれど(笑)。
とりあえず早く目が覚めたので病院に電話してみた。
カルテをみて、また電話をかけなおしてくれるそうなので電話待ち。

出してくれるようなら、今日行ってきます。
盆休みに入る前に何とかゲットしておきたいところ。



ところが



折り返しの電話がありました。
「灰音さん、入院中からリーマスでてませんよ。」

でた~プラセボ効果!!

超恥ずかしい。。。
顔真っ赤っかwwww
飲んでると思ってたら飲んでなかったという。
恥辱まみれの灰音です。

ちなみに診察、盆休みとか関係なくやってるそうですw
もうなにもかにも心配し過ぎ。
これで、今夜ぐっすり眠れたら
私、今処方されてる薬、全部偽薬でも効果ありそう…(´・ω・`)ショボーン


ああ、今さらながら思い出したぞ。
入院前からひどかったムズムズ足ともごもご口を入院中に訴えて
主治医がどうのこうの言ってたような…。

てへ♪たまにはこんなこともありますわな。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 6  トラックバック: 0  Edit 08 10, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

こんにちは。

興味深く面白く読ませてもらいました。
気持ちが体に及ぼす影響って大きいですよね。
ですから、分かるような気がします。
ちょっと「へなへな~」って感じですね。

私は先週から体の方の調子が悪くて、
でも仕事が立て込んでいたので
頑張って頑張って、やっと今日病院に行こうと思ったら、
何と病院がお休みで、へなへな~です。
まぁ、でも熱がある間は病院にも行く気にならなかったので
気力がわいてきたんだから、もう治りがけだ~と思うことにします。

暑いので、おとなしくしていて、
美味しいものでも食べます。

こんちゃ^^

とりあえずはよかったですね
暑い中病院に行かなくてすみましたね^^
睡眠て本当に大事ですよね
私は昨日は眠れてなくて偏頭痛があります
まだ眠いなぁ
暑いから水分沢山取って下さいネ!

不思議な睡眠

睡眠に苦しんでおられるようで、お見舞い申し上げます。
それにしても暑いですね。

私は真っ昼間に寝てます。
意識はあるようなのですが何も考えていません。
これを睡眠というのでしょうか、不思議です。

リーマス、最初から無かったのですね。
タイトルから薬局に行かれたのかと思いました。

躁うつ病には睡眠時間が必要ですよね。
よく眠れますように。

ゼラニウムさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

大変ですね!病院休みとは…。
熱と言う事は風邪っぽかったのかな。。。
確かに病院に行くのって気力いりますよね。
もう家で寝てた方がまし、みたいな。

なにかご馳走でも食べてゆっくり養生してください。

こたたんさま

それがそうでもなかったんですよ~。
また記事にしますけど、暑い中病院行く羽目に(笑)
今帰ってきてシャワーを浴びたところです。

昨日、徹夜ですか@@
どうか体を横に、休めるだけ休んでくださいね^^;

水分はバッチリ摂ってますよ!

狂月さま

こんにちは。コメントありがとうございます。

不思議ですよね。睡眠って。

意識があるのに、無想と言う事は禅の効果が出てきたのでしょうか?

狂月さんの新しい世界が開かれつつあるのかもしれませんよ。

>躁うつ病には睡眠時間が必要ですよね。
>よく眠れますように


ありがとうございます。今夜からは眠れるかもです。
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR