< 2017.03 | 2017/04 | 2017.05 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

おっとこのまま鬱落ちすると思ったら大間違いだぜ

Category : Life
テーマ : 幸せになる方法
ジャンル : 心と身体
起きました。
重いです。頭があんまり働きません。
そうだ。クスリを飲もう。

ゴクッ

あー最後の鎮痛剤を飲んでしまった。
診察、金曜日なのにそれまでどうするんだこれ。
うーん、気は進まないが闇医者に駆け込むか。
いや、依存から脱出するチャンスかもしれないな。

明日は歯医者。
午前9:15の予約。
起きれるかな?

今鏡見たら、髪の毛がサリーちゃんのパパみたいになってた。
目が死んだ魚の目みたいになってる。
色々終わってるな、私。
なんかちっちゃい羽虫みたいのがプーンってまとわりついてるし。
名前を廃音に変えようかな。

うむ。改名の前にシャワーでも浴びるか。

あ び て き た ♪

スッキリしたぜー。
でもなんかまだ頭が重いな。
眠気でもないし…クスリが残ってるのかな。
リーマスとデパケンを飲みだしてから低空飛行なんだよな。
今、ブログ読み返して気が付いた。
効きすぎだぜ、先生。

うーん、髪も伸びてきたし美容院でも行ってこようかな。
ちょっとリフレッシュも兼ねて。
てか、このままショートヘアで行くのか?
もう伸ばさないのかな、私。
今後の方針も立てなければいかんな。

今週は台風も来そうだし
色々早めの行動がいいかもしれん。
とりあえず散歩がてら美容室行って、おしゃべりしながら決めよう。
うん。とにかく体を動かすことだ。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 4  トラックバック: 0  Edit 08 14, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

美容室いいですね^^

気分転換にいいですね^^
私は寝すぎで顔が腫れてます
そちらは、台風の時期なんですね
雷駄目な灰音さん、大変だぁ~~@@
金曜日までお薬がんばです^^

こんばんは

また訪問してみました。ホットケーキです。
前回もお返事ありがとうございました。お返事にお返事はどうするべきなのかと悩みながらお返事していませんが、ありがたくお返事読ませていただいています。
美容院、良いですね。暑いですから、ショートも良いと思いますよ。私は去年の夏に行って以来、伸び伸び放題です。ああ私はもう一年も美容院とは疎遠になっているのですね。今書いて気がつきました。長いのはめんどくさいですね。ドライヤーなかなか乾かず、また夏で暑いのにドライヤーの温風でさらに暑い。せっかくシャワーしても汗まみれ。でも、ショートになると長い髪が恋しくもなるんですよね。
伸びた髪を切ると頭が軽くなりませんか?私だけかな。
それを楽しみに私はもう少し伸ばしてみます。と言いながら、ただ美容院にわざわざ行くのが
めんどくさいだけです(^^;
ぐうたらホットケーキより。

こたたんさま

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

またバッサリ切ってきましたよ。
寝続けてると顔、浮腫みますよね。

雷だけは幼い頃に怖い思いをしたので
いまだに苦手です。
ビクッて飛び上がっちゃいます。

台風、診察日と重ならければいいんだけど…。

ホットケーキさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

ロングだと、夏とか首の後ろものすごい暑いし
洗うのも、乾かすのも大変です。

家でもう一回シャンプーしたのですが
おっしゃられる通り、頭超軽いし、シャンプーもコンディショナーも少なくて済みます(笑)。
でも、やっぱりちょっと寂しいかな。

前回切るまでは5年ほど伸ばしてたもので、結構お世話が大変でした。
編み込みとか結構楽しんでました。

また伸ばそうかな(笑)
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR