< 2017.03 | 2017/04 | 2017.05 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

起きたらスッキリしていた。

Category : Life
テーマ : 幸せになる方法
ジャンル : 心と身体
昼過ぎに記事を書いて、そのまま寝入って
なにやらスッキリ目が覚めたら、まだ午後10:00でした。
こんなこともあるものですね。

どうやら過眠の呪縛からは逃れられたようです。
朝、歯医者に行く時、無理やりにでも日光を浴びたからでしょうかね。(謎

なんか頭の芯にかかっていた靄が晴れたような感じです。
不思議な感覚。
夢も見ていたらしく、途中で何度かクスクス笑う自分の声で目が覚めました。
楽しい夢でも見ていたんでしょうか。
そばに誰かいたら、さぞかし気持ち悪かったでしょうね。

というか誰かそばにいてほしいなあ。
一緒にグースカ寝てくれる人。
せかせかしない人がいいな。
私がのんびりマイペースなので、それに合わせてくれる人。

ってその人にメリットないですよね、これじゃw
そんな都合のいい人はいないよね。

あーこのまま6畳ワンルームのこの部屋で年老いて干からびて死ぬんだろうか。
一抹の老後の不安。
考えてたら鼻水でてきた。
さっぶ~。エアコン切ろう。ちょっと喉も痛いし。
風邪でも引いたかな。

さ、あほな考えやめて、もうひと眠りしよっと。
布団が私を呼んでるぜ~~~!!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 4  トラックバック: 0  Edit 08 15, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

私もほしぃ^^

彼~~^^
グースカ寝かしてくれて、養ってくれる人!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いにゃいらしい@@

午後10時

午後10時にお目覚めとは、私と入れ替わりですね。

こたたんさん、はじめまして。
私も養ってくれる人が欲しいですね。

彼の収入が3倍あればな。
てへ。

こたたんさま

あはは、こたたんさんは元気ですねぇ。
だいぶ、上がってきたかな?

狂月さま

現在、昼夜逆転して
なにやら不規則な生活を送っております。
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR