< 2017.04 | 2017/05 | 2017.06 >
12345678910111213141516171819202122232425262728293031      

アンコントロール

Category : Life
テーマ : とほほ・・・な日々
ジャンル : 心と身体
今日は早起きしてダイレックスに買い出しに。
なんかやっぱり薬のせいなのか体の平衡感覚がおかしいです。
まあ、何とかなるかとフラフラキコキコ漕いで行ってきました。

最近過食が始まったようで、体重もジワジワとリバウンド中。
でも、誘惑に負けて店内揚げのから揚げと、アイスを買ってしまいました。
自分の意志をコントロールできていない感じです。
アンコントロールですね。

アンコントロールといえば、睡眠もそうです。
いつまでも寝てしまう。
一日中体が寝る態勢出来てる感じ。

・・・・・・・・・・・

ここまで書いて、また寝入ってました。
眠いというより起きていられないといった方が正しいのかも。
やっぱり入院した方が良かったのかなあ。。。

なんかしんどくて色々考えがまとまらないです。
今日はこの辺で…ごめんなさい。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 8  トラックバック: 0  Edit 08 20, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

安らぎと安心を

灰音さん^ ^こんばんは。

先生に入院をすすめられたことで、
やはり自分は不調だったんだと再確認してしまい、
その事がさらに不安や不調に繋がってしまっているのでしょうか…。

今かなり心身お辛いと思います。
十分に休まれてください。

あまり不安に思われるようでしたら、
主治医の先生に相談なさってください。

ご両親のことが深くお心にある今、
不調になられるのも無理はないと思います。
よくがんばっていらっしゃいます。
がんばり過ぎてはいませんか?

どうか無理なさらず、眠りに身をゆだねてください。

灰音さんの苦しみがすこしでも和らぎますように。

お豆腐以外も口にされると、妙に安心します(*^^*)


ふみさま

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

今ようやく何度目かわからぬ目覚めがやってきました。
両親のこと…確かにそこから逃避したいのかもしれません。

しばらく様子を見て、無理そうなら入院も視野に入れてみます。

ココロ暖かいコメントを頂き感謝しております。

短いコメント返しお許しください。

灰音さん^^

灰音さんは、一日1食の生活ですから、たまに体が他の物を欲しがるのは妥当だと思います。あまり深く考えない方がいいと思いますよ。
今は体が睡眠することを欲していて自然なのかも?です^^
あまり自分を責めないで下さい。
あまり不安でしたら病院に行ければ行くとよいと思います。
辛いですね
無理しないでね^^

こたたんさま

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

そうですね、あまり深く考えない方がいいのかもしれませんね。
振れ幅が大きすぎて、微調整が出来ないのも薬の難しいところですね。
あんまりひどいようなら、病院いってみますね。

こんばんは


今日も暑かったですね。
今日は出勤のときに自転車乗っただけで一気に
暑さにやられてしまいました。
雨が降る降ると言われて、雨の準備をしていましたが、そんな気配はわたしの出勤のときはありませんでした。

入院は、したことないのでわかりませんが、お医者さんから言われても、そんなに重くとらえなくても良いかなあと思います。入院した方が楽なら入院して、お家の方が楽ならお家で。したことないので、実際はわかりませんが。
食べたいもの、食べれば良いと思いますよ。いらないものは無理して食べなくても良いと思います。ただ、からだがしんどくならない程度に、で。
難しいですが(^^;

ホットケーキさま

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

今日も暑かったです。
自転車に乗ると首筋がチリチリ焼ける感じがしました。
それでも頑張ってダイレックスまで行ってきました。

雨はさっき強く降っていたようです。

入院は、結構辛いものです。
病院食でむりやり太らされますし…。
また今日から頑張って豆腐生活です。
口が甘いもの覚えちゃうとどうしても食べたくなるので^^;

お気遣いありがとうございます。

祝1位

おはようございます。(で良かったですか?)

ブログ村1位おめでとうごあいます。
入院は、ご飯、おいしいですか。
豆腐生活の方がいいのでしょうか。
私は頭が混乱しています。
警察に電話して、精神病院に連れて行ってもらうかもしれません。
なんだか限界です。

狂月さま

こんにちは。コメントありがとうございます。

病院食はこの上なくまずいです。
残飯の量を看護師がチェックしてメモしていますので
残しにくいです。

警察からのルートですと措置入院になって、入院期間も短いです。
おまけに規制が厳しいので、あまりお勧めできません。

私は地域のブラックリストに載って、2月に一度くらいおまわりさんの訪問があります。
あまりお勧めできません
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR