< 2017.03 | 2017/04 | 2017.05 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

皆様のおかげです。

Category : Life
テーマ : 幸せになる方法
ジャンル : 心と身体
昨夜はソラナックス0.8mg錠を抜いて寝てみました。
今朝は幾分ましな感じで目覚めることが出来ました。
寝たのも午前2:00と割と早かったのもあるかもしれません。
いつものドロドロとした眠たさが少ないです。

異常な食欲も収まったような気がします。
ソラナックスの0.8mg錠は中央に割れ目が入っていて0.4mg錠としても使えるので
割って使おうかとも思っています。
ピルカッターがあればいいのですが、ないのでカッターで。


そういえばこの駄ブログもいつの間にやらブログ村双極性障害ランキングで1位に。
皆様のおかげです。ありがとうございます。
日々の思いや、くだらないことばかりで、医学的な話はほとんどないのに
嬉しい限りです。

普段リアルでの他人との接触がまずないので
このブログでぐらいしかお話しすることがありません。
最近は体調不良であまりお返事も長く書くことが出来ていませんが
皆様から頂く暖かいコメントに励まされています。

まだ頭の中がどんよりとしていますが、今回のソラナックス減量で
少しはまともになれたらいいなと思っています。

では皆様、良い日曜日を。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 4  トラックバック: 0  Edit 08 21, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

無理しない程度でね

おはようございます。
薬の調節がご自身でできて、調子もいい。長い時間かけて、試行錯誤されてきたんでしょうね。もちろん、うまくいくとは限らないでしょうが…
ランキング1位おめでとうございます。(今、見たら2位だけどいいですよね)
毎日、読ませていただくのが日課になりました。
無理なさらず、穏やかにお過ごしくださいませ

mayさま

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

なかなか薬の調節は難しいです。
今でも、よく失敗しますし^^;
元々ランキングよりもOUTポイントを重視して
なるだけ多くの方に読んで頂きたかったのがきっかけでブログ村に登録したのですが
いつのまにやら好位置をキープできるようになりました。

毎日読んでくださってありがとうございます。
今日は、どこにも行く用事もないので一日家でゆっくりするつもりです^^

ランキング1位おめでとです^^

少し落ち着くことができてよかったですね^^
灰音さん
無理せず良く眠って下さい。
いい夢を見れますようにネ。

こたたんさま

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

体が慣れてきたのもあるのかな?
とりあえず、ソラナックスはよっぽど眠れないときだけにします。

良い睡眠がとれると私も嬉しいです。
ちょっとは脳みそが活動しているようです。
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR