< 2017.04 | 2017/05 | 2017.06 >
12345678910111213141516171819202122232425262728293031      

二の轍を踏まない。

Category : Life
テーマ : とほほ・・・な日々
ジャンル : 心と身体
今日もうつらうつら、昼間はねてすごしました。

9月になったので、そろそろデイケアから電話がかかってくるかもしれない。

思えばデイケア行きだしてすぐ体調を壊したような。

んーどうしようかな。

とりあえず今月、診察があるのでその時に主治医に相談してみよう。


昼夜逆転の生活している今、通所するのは無理だと思うし。

結構人数も多いので、人と接する機会が増えるのも嫌だし。

うー。。。不満たらたらですね。

よし、素直にデイケアやめたいって主治医に言おう。


無理なものに挑戦して、体調崩したんだから

またもう一度同じこと繰り返したら馬鹿みたいだもんね。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 4  トラックバック: 0  Edit 09 02, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

デイケア

何か、聞いてるだけでグッタリすよ。
俺も主治医に勧められて
「知らん人がすげーストレスだからヤだ」つったけど
「とにかく検討してみなさい」と。
で、調べたらバス2度乗り換えか、近所の知的系しかなくて、
そう言ったら立ち消えたw
人が多いとか、もう考えただけで後ろ向きすよ。
少なきゃ関係が濃くなるし。
どっちにせよ、楽な話じゃーないですわな。

うんうん^^

デイケアは保留でいいんじゃないですか?
灰音さんの体に合わせて・・

禮人さま

そうなんですよね。考えるだけでうんざりします。

多い曜日とか、人気のプログラムがある日は40人くらい集まります。

カラオケとか卓球とか。

私はそういうの全然だめなんで、曜日を変えてますがそれでも30人くらい。

パニック障害は持ってないと思うんですが、変な汗が出て気持ち悪くなります。

双極性障害もち、統合失調症もちさんが集まるので、結構大変です。

こたたんさま

ですね。主治医にも保留という形で収めてもらうよう言ってみます。

私もせっかく安定してきたところなので、無理したくないです。
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR