< 2017.03 | 2017/04 | 2017.05 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

水没

Category : Life
テーマ : とほほ・・・な日々
ジャンル : 心と身体
や、どうもどうも。

更新できませんでした。

というのも、お気に入りのキーボードにタンブラーに満タンのコーヒーをひっくり返しまして沈没。

なんとか代わりのキーボードでアマゾンで注文して今日届きました。

結構古い形のものだったのですが、在庫があってよかったです。



そんな珍騒動をしていたのですが、皆さんお変わりはございませんか?

私はキーボードが届くまで、悲しくてシーツにくるまってしくしく泣いていました。

そんなわけはありませんがかなり鬱入って一日中寝ておりました。

でも、すくお腹。

食べると眠くなる。寝る。

空腹で目が覚める。

そんなローテーションを組んでおりました。



皆さんもキーボードの近くに飲み物を置くときは注意なさってくださいね。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 10  トラックバック: 0  Edit 09 12, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

水没でしたか!

何かあったかなぁと心配してました。

私は、長期休暇取りました!
辞めるかもだけど、
こういう時は決断しない方が良いんですよね。


わ~~ぃ

灰音さん
復活!!
よかったです^^

おかえりなさい^^
たまにはこういうこともありますよね;
私も気を付けます

りえさま

長期休暇とれて良かったですね。
私も一安心です。
おっしゃられるように、今の状態で色々判断するのはお止めになったほうがよろしいかと。
ゆっくり休養なさって、それから決めればいいと思います。
いまはとにかく休んでください。

こたたんさま

はいー。復活しましたよー。
休んでる間は特に何事もなく悶々としながら寝ていましたw
これを機会にガラケーからスマホに変えようかと悩み中です。

t0m0さま

ただいまです。
たまーにやらかしちゃうことあるんですが、今回ほどドボドボになったことなかったです。
1万円超えるキーボードなので、出費が痛いですw


調子崩されていたり、何かがあったのかと思っていましたが、水没だったのですね!
よかった!出費等は痛いですが、それでもよかった!
また、更新、楽しみにしていますね。

どきどきはらはら…

ホットケーキさま

ショックでしょんぼりしていましたが、鬱落ちしていたわけではないですよ^^
たまーにこういうアクシデントでどきどきはらはら。。。
更新楽しみにされてくれているようで私も嬉しいです。

くすっ…

1万円もする古い型のキーボードを

ネットで注文…。

如何にも灰音さんらしいこだわりかと

思ったら、くすっってしちゃった。

ぼちぼちで、どうぞ…。

Lunabさま

お久しぶりです。お元気でしたか?

なんかね、そういう変なこだわりがあるみたいなんです。
キー配列のピッチとか、タッチ感とか…色々あるんです(笑)!
ぼちぼちでいいですよね。
焦るとろくなことになりません。
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR