< 2017.04 | 2017/05 | 2017.06 >
12345678910111213141516171819202122232425262728293031      

スイートミルクシェイク(汚)

Category : Life
テーマ : とほほ・・・な日々
ジャンル : 心と身体
何を思ったのか、昨夜から何も食べていなかった私。

夕方にお腹が減ってコンビニへ。

クリームパンx2 ミルクフランス 小倉デニッシュ コーヒーを買って

家で一気に貪り食いました。今思えば何でこんな甘いのばっかり選んだのでしょう。

食べ終わって、ふーっと一息つきながら煙草に火をつけて

ん~軽く胸やけがするなあと思ってた瞬間、ぐっとこみ上げるものが。

WCにダッシュするとおもいっきりもどしました。

うん。ミルクシェイクの香り~♪

さすがに空腹に甘いパン4つは受け入れられなかったようです。

まだ胃が変な感じです。

汚い話ですまん。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 8  トラックバック: 0  Edit 09 14, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

なんかわかる

私も最近アルコール受け付けなくなったせいか、

あんぱんとミルクフランス食べたよ。
何か急に過食したくなるけど、
胃が痛すぎてだめ。過食しなくていーんだけどさ。

サインバルタお手上げです。
明日行ったら変えてもらう。

顔色真っ青、なんか目の焦点が合ってなくてコワイ、イライラしてたまに一人で叫ぶ・・
誰とも話したくない、叫ぶ以外は感情が平坦すぎ。
ヤバくない?

あらま

よっぽどお腹すいていたんですね@@
お大事にネ^^

菓子パンの甘い誘惑

あららら、灰音さーん。
胃がびっくりしちゃったんですね。

もう大丈夫ですか?

無性に甘いものが食べたくなる時ありますあります。
疲れやストレスが激しいときとか。

灰音さん(u_u*)お大事になさってくださいね。



りえさん

合うお薬に早く出会えますように。

ゆっくり休養なさってくださいね。

どうか辛さが和らぎますように。

No title

灰音さま
ミルクシェイクですか…大変でしたね
甘いものに限らず、お腹一杯にしないと寝付けない時があります。翌日も夜まで欲しくなくて、夜間過食の悪循環(( ;∀;)
胃に優しいもの、様子をみながらで…
雨が続くようです。ご自愛くださいませ

りえさま

サインバルタ、やっぱり合わないみたいですね。
お医者様にうまく説明できるといいんですが…。

医者もどの薬が合うのか、個人差があるので結構最初は
当てずっぽうで処方してみる傾向がありますので
りえさんに合う薬を絞り込むにはまだ時間が必要なのかもしれませんね。

こたたんさま

つい欲張っていっぱい買って知らないうちに全部たべちゃった(笑)。
お腹が減って買い物行くと余計なものまで買っちゃいますね。

ふみさま

もうすっかり大丈夫ですよー^^
あの突発的な甘味の欲しさはどういうことでしょうね。
ちょっと今日は胃を休めるために小食でいきます。

mayさま

そうですね。
お腹一杯になると眠りにつきやすいですよね。
私も我慢しながらもつい時々コンビニに走ってしまいます。
私は非おう吐過食なので、食べたら食べた分だけお肉になります(泣)
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR