< 2017.03 | 2017/04 | 2017.05 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

原チャリがきた

Category : Life
テーマ : 幸せになる方法
ジャンル : 心と身体
やっと今日、原チャリが届きました。

なんか可愛らしい奴。でも傷だらけのローラ。

M君に感謝。

ちゃんと自賠責も、対人対物無制限の保険にもはいったよ。

これでまた世界が広がるね。

ミラーを付け替えようと思ったけれどネジの寸法が合わずに、慌ててアマゾンに注文したよ。

Kくんにドライバーセットも借りてるし、早く荷物来るといいな。

ステッカーいっぱい作って貼って、オンボロを隠すかな?

昼間ちょっと運転したけど、久しぶりで怖かった。

慣れれば平気かな。でも夜はやっぱり怖そう。

これからお世話になります。安全祈願!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 11  トラックバック: 0  Edit 09 15, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

よかったですね^^

秋は楽しみが増えましたね^^

秋色ツーリング

灰音さん(o^^o)こんにちは。

愛車納車おめでとうございます。
新たな日々が始まりますね。

何色の姫かな?

うちの愛車先日、6ヶ月点検してもらってきました。
バッテリーも3年半たっていたので新調。
「いつもありがとう。これからも末永くよろしくね」と話しかけながら帰ってきました。

諸保険ちゃんと入られて素晴らしい。
昔、何の保険も入っていない立派なレプリカバイクを無茶運転する高校生から、
もらい事故(赤信号で停車中、いきなり正面に突っ込んでこられた)した経験があり、大変な思いをしました。
保険、大切ですよね。

これから徐々に気持ち良い季節になりますね。
灰音さんの心地よいペースで、バイク生活楽しんでくださいね。


おめでとうございます



例の原付さんが来られたのですね(^^)
おめでとうございます!
原付ライフ楽しんでくださいね!くれぐれも安全に…。
最近、少し暑さがやわらいだような気がしますが、原付に乗ったときの風はどちらでしょう。涼しくて心地よいのかな、寒いのかな…。

こたたんさま

そうですね。
秋色ライフ、今年は短そうだけど楽しみたいと思います。

ふみさま

大変な思い出があるのですね。
私は車時代から上乗せはたっぷりかけておりました。
原付はもう古いタイプなので、トコトコしか走りません。
のんびり高知の田舎道を走りたいと思います。

愛車さん、バッテリー変えてもらってよろこんでますね^^

ホットケーキさま

ありがとうございます。やっと届いた原付ですが
まだまだ修理が必要みたいです。
ちょこちょこマイペースで直しながら乗りたいなと思っています。
もう高知は朝方、肌寒いくらいですよ。

灰音さん こんばんは
原付GETおめでとうございます。行動範囲が広がりそうですね♪
私も昔は(20年位前)VESPAにハマって乗ってました^^
懐かしい日々です。もう乗り方も忘れてしまいましたけど;
VESPAはセカンドライフの楽しみにとっておきたいと思いますw

傷だらけのローラ(懐かしいw)

高知も、涼しくなってきたのね。

夜は気をつけてネ!初乗りの姿が見たいです。^^

しかしAmazonは何でも売ってるんだねぇ。


バルタン星人は、ジェイゾロフトに変わったよ。
男性は下痢の副作用が出るのが多いらしいけど
女性は、便秘気味ならちょうど良いって言う人もいるよ、って事だったんだけど
早速腹痛が・・。泣

追記・ふみさん昨日は ありがとう。^^

抗うつ剤のお薬合わせが、自分にとって
こんなに難しくて副作用がきついなんて思わなかった。

休んでいると、初めは罪悪感あったんだけど、
今は決断して良かったと思ってます。

この場を借りて、、
温かいコトバ、ありがとうございました。



t0m0さま

なかなか、昔の感が戻らずフラフラヨタヨタ運転しています。
加齢による反射神経が鈍っていることが原因かもしれません。
今日は街まで出かけるので早起きです。
街の中を走り回れるかな?

りえさま

バルタンからジェイゾロに代わりましたか。
体に合うといいですね。

Amazonは楽天より商品が探しやすくて重宝しています。
梱包もこれでもかってくらいに丁寧ですし
プライム会員の私には地方にも発送料がタダなのでうれしいです。
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR