< 2017.04 | 2017/05 | 2017.06 >
12345678910111213141516171819202122232425262728293031      

通院疲れ

Category : Life
テーマ : とほほ・・・な日々
ジャンル : 心と身体
昨日は通院日でした。

午前中の予約だったので昼夜逆転の私はぐったり。

診察内容は相変わらずで、クスリはサインバルタを60mgから40mgに減らされて

その分、ソラナックス0.8mg錠が1錠から2錠に増えました。

気分の持ち上げ効果より、安定化を狙った処方かもしれません。

診察後、心理カウンセリングがあったのですが、もう眠くて眠くて。

何を聞かれて何を答えたのかもはっきり覚えていません。

薬が出来上がるのを待って速攻帰宅して布団に潜り込んで

WC以外はずっと寝てて今朝ようやく目が覚めました。

次回からは診察を午後にしてもらいました。

しかし日中活動するのがこんなに疲れるとは。

今日も午前中に母とドコモに行く予定です。

ぼんやりして、色々説明を受けても頭に入ってきそうにないです。

でも、母もない時間をやりくりして時間作ってくれてるので頑張って行ってきます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 8  トラックバック: 0  Edit 09 17, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

お疲れ様でした

私は、娘の最後の和太鼓発表会に来ています。
が、途中で吐き気がしてリタイア。
車椅子で誰もいない視聴覚室にこもっています。^^;

娘の時は、涙涙だろうなぁ・・


りえさま

太鼓の音と、人込みの喧騒、さぞお疲れでしょう。
娘さんも和太鼓、卒業なのかな?

見に行ってあげるだけですごいと思います。
あまり無理なさらぬよう…。

灰音さま
通院お疲れ様でした。いつまでたっても通院日になるとお腹を下し、帰宅してぐったり。
慣れる時が来るんでしょうか…
スマホにしたのかしら?
使いこなせてない私です。

mayさま

言われてみればそうかも…
私も通院時に元気だったことが無いような。。。
家に帰ると薬の仕分けもせず、放っておいて寝逃げしてますね。
こればっかりは何年たっても慣れることがありません。

お疲れ様です^^

灰音さん
頑張りましたね^^


お昼と夜と逆転してるときにお昼に用事があると大変ですよね!夜型人間のわたしには一大事!
わたしは先生が午前中しかいないので、強制的に
午前中です(T_T)
またスマホのお話、楽しみにしていますね(^^)

こたたんさま

ありがとうございます。
まだ疲れが取れずクタクタです。
でも1ヶ月に一回ですからね。なんとかがんばらなきゃ^^;

ホットケーキさま

本当に大変です。
午前中とか無理無理。
痛感しました。
うちは先生の外来が午前の日と午後の日があるので
午後の曜日に変えてもらいました。
これで少しは楽になるかな(笑)?
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR