< 2017.04 | 2017/05 | 2017.06 >
12345678910111213141516171819202122232425262728293031      

昼間は疲れるね。

Category : Life
テーマ : 幸せになる方法
ジャンル : 心と身体
朝から出かけて昼まで手続きがかかりました。

なんだかスマホもよくわからないので一番ユーザーの多いiPhoneにしました。

7は大きすぎて手に余るのと、そんなに機能も使わないのでSEというやつにしました。


iphonese_01.jpg


4インチなので、私の手にもすっぽり。

あ、ちなみに画像はわたしじゃありませんよ。

これで1週間、原チャリ、通院、アイホン、と連続した毎日が終わりました。

やっと一息つけますね。

そう安堵したとたん、猛烈な眠気が。外着のままグッスリ寝入ってました。

慣れない昼間の行動で疲れがたまってたようです。

ちょうど昼から雨も降りだしたので、いいBGMになったのかもw

また明日からは夜型に戻そうと思います。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 4  トラックバック: 0  Edit 09 17, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

こんばんわ^^

スマフォ
良かったですね^^
沢山寝て下さい。


原付につづき、スマホデビューおめでとうございます!
最初は慣れなくて、ほんとうに苦労するかとはおもいますが、その内いろんなことできることに気がついて、楽しくなってくる…はず!です!
連日、お疲れ様でした。しばらく、ゆっくりのんびりしてくださいね。

ちなみに、スマホにお名前はつけないですか?昔の知り合いがスマホに名前をつけていたのを思い出したもので…。

こたたんさま

スマホ、手に入れたのはいいけれど
まだ全然使い方がわからないので、音声通話のみです。
爆睡してましたよ~
変な時間に目が覚めて二度寝しようか悩み中です。

ホットケーキさま

ありがとうございます。
ほんとわけがわからないです。取扱説明書をもらっていないような。
まあいじっているうちに覚えるんでしょうか。
原付、スマホ、と引きこもりには必要ないようなものばかり
手に入れてしまいましたが…。

原付もスマホも名前がついていません。
名前つけると愛着がわくのかな?
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR