< 2017.04 | 2017/05 | 2017.06 >
12345678910111213141516171819202122232425262728293031      

降り続く雨音に揺られながら

Category : Life
テーマ : 「生きている」ということ
ジャンル : 心と身体
高知は秋雨前線の影響なのか1週間、雨が降り続いています。

私もこの1週間は忙しく昼間動いていたのでのんびり休んでいます。

雨は嫌いじゃないんですが、そろそろ止んでくれてもいいかな。

今年はなんちゃら現象で残暑がないみたいですね。

いきなり秋が来て、冬になりそうです。

ぽつりぽつりという優しい雨だれの音を子守歌に、惰眠をむさぼっています。

少し痩せたから、去年の冬服が着られるかなとか思っています。

部屋のエアコンの除湿機能が働き続けています。

もう肌寒いけれど、洗濯物が良く乾くのでつけっぱなしです。

今日は父と海に潜りに行く夢を見ました。

行ったことはないんですよ。

夢の中では私はまだ子供で、父もまだ若かったです。

父はいつものように不機嫌で、全然楽しくない夢でした。

現実には病院のベッドで骨折と認知と戦っている父のことを気にしてるんでしょうか。

よくわかりません。

あんまり夢に家族は登場してほしくないですね。

少しリアルで困ってしまいます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 5  トラックバック: 0  Edit 09 18, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

意味不明なリアル感のある夢

こんにちは。
私は今朝、何回寝直しても夢を見て、
あぁぁぁつかれたぁ~~
と言いながら起床しました。

ゾロフトに変わってから、あんまり眠れなったような。

もう、部屋が汚いのが我慢できなくなって
小分けに?区切って這いながら掃除してます。
きったないわぁ。

合間に、愛のむきだし(ひかりTVで)見たりして。

体も脳みそも疲れたんで、
お決まりで、寝るかな?

姐さん、低気圧大丈夫?


りえさま

落雷の音で目覚めました。
走り高跳びでジョイナー選手と争ってる夢を見ていました。
なぜか愛犬も一緒に飛ぶのです。
犬なんか飼ったこともないのに。もちろん走り高跳びもしたことないです。

低気圧はしんどいです。
診察でやっと鎮痛剤がでたので、毎日ザラザラ飲んでます。
愛のむきだし、是非最後まで見てくださいね。
きっと見てよかったと思うから。

愛のむきだし

ユウ、愛してる!!

ヨーコ可愛い・・

3時間半という長さを感じさせない、
最後は胸が熱くなる(久々の感情)
いい映画でした。

こちらも雨です@@

窓あけれないから、暑いですわ。
ひんやりお布団のとこ探してゴロゴロしてます。
私の夢はなぜか虐められてるのが多いかな?
最悪でしょ

早く秋めいて欲しいです。

こたたんさま

窓、閉めっぱなしだとエアコンないときついですね。
冷たいシーツにくるまって寝るの私も好きです。

夢、きついですね。。。

きっとすぐそこまで秋、きてますよ。
雨がやんで心も晴れたら嬉しいですね。
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR