< 2017.03 | 2017/04 | 2017.05 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

ただ眠りたい。

Category : Life
テーマ : とほほ・・・な日々
ジャンル : 心と身体
高知の台風はきれいさっぱりどこかにいっちゃいました。

気圧の変動のせいで睡眠の時間が不規則になってます。

昼寝たり、夕方寝たり。

大体2~3時間のサイクルで眠っては起きての繰り返しです。


こんな感じだと体がしんどいです。

寝てるのやら起きているのやら、ふっと気が付くと時間がかなり経っていたりします。

眠剤がさっぱり効かないもんで苦労しています。

ちょっと前までは効いてたのにな。

気圧や気候の変動にすごく敏感になっている気がします。

あれもこれもやることは結構あるんだけれど、ほったらかしです。

起きてる間も頭痛薬飲んで、寝っ転がってます。


何にもやる気が起きないのです。

ただ眠りたい。眠っていたいです。


寝てる間は色々考えなくていいし、苦痛から逃げられるから。


父が介護認定を受けるそうです。

なんか自分の父親なのに、どうでもいい感じです。

まだ自分が誰だか分かっているようだから、そんなに等級は高くないと思うし。

元々、離散家族みたいなものだったから今さらって感じです。

けど、そういうの聞くとね。やっぱりね。


睡眠のリズムがおかしくなったのもそういうのあるかもしれない。

ああ、深い眠りに落ちたいな。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 2  トラックバック: 0  Edit 09 21, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

深い眠りを灰音さんに^^

何も考えずに一杯寝て下さいネ!
なるようにしかならな~~~ぃと思って下さいね
季節の変わり目は辛いですよね

私も諦めの局地を狙っています。

こたたんさま

そうなんですよね。なるようにしかならないのわかってるんだけど。
あんまり色々考えないようにはしてるんだけど。
それでも薬の力を借りたら眠れてたんですけどね~。
何か眠れなくなっちゃった。
どうしたらいいんでしょうね。
まあ、無理に寝なくてもいいですかね?
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR