< 2017.04 | 2017/05 | 2017.06 >
12345678910111213141516171819202122232425262728293031      

猫だって風呂に入るんだぜ

Category : Life
テーマ : 幸せになる方法
ジャンル : 心と身体
夜が来て、何度目かの目覚めからやっと体を起こしたよ。
気合いれて久しぶりのシャワーを浴びたぜ。
頭はぼやけたままだけど、体と髪の毛はどうにかすっきりしたよ。

買い置きのミルクフランスかじったら、粘土食ってるみたいだった。
舌がおかしくなってるぜ。
栄養になればどうでもいいぜ。

今日も電話は鳴らないし、一件のメールだって入ってこない。
ま、こんなもんだろ。
しょっちゅう電話やメールが来たら応対が大変だぜ。

いつもと変わらない一日がまた始まっちまった。
ろくでもない一日。
なんの変化も望んではいないから、しゃあないか。

頑張れ、頑張れ、わ・た・し!
とりあえず息してんだから、それはそれで幸せな事だろうよ。
死んじゃったら…まあ、それもありっちゃありか。
ああでも、煙草が吸えなくなるのは悲しいな。
煙モクモク吐き出してないと灰音じゃないしね。



猫だってお風呂に入るんだぜ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 4  トラックバック: 0  Edit 09 23, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment


犬もお風呂に入ります♪
今でこそありませんが、まだまだ赤ちゃんだったころの愛犬くんは、トイレやお風呂どこにでも
ついてきていました(^^)

生きること

私はテレビ命かな??
去年の12/25入院してから早い展開・・
脳みそ操作されてる感じかな??
辛いね

ホットケーキさま

可愛いですね。
なんでも子供の頃は可愛いのかな。
私は猫派ですが子犬も可愛らしいですよね^^

こたたんさま

もうすぐ1年が経つのですね。
私は3ヶ月入院サイクルから抜け出そうとあがいてます。
再入院されていないこたたんさん、すごいと思います。
お互い辛いですね。
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR