< 2017.04 | 2017/05 | 2017.06 >
12345678910111213141516171819202122232425262728293031      

面倒臭いのは避けて通りたい。

Category : Life
テーマ : とほほ・・・な日々
ジャンル : 心と身体
今日は昔のニューハーフ仲間達と共同生活する夢を見ていました。
結構笑えて、自分の笑い声で何度か目が覚めました。

生活の方はここ2、3日リズムよく昼寝て、夕方目が覚めて、夜起きておく
といった感じが続いています。

起きていても苦しいだけなので一日の大半を寝て過ごせるのは幸せかもです。
でもちょっと寝過ぎかな。指とか顔がむくんでます。
水分も摂りすぎなのかもですが。

精神系の薬飲んでると口渇感が半端ないですよね。
しょっちゅう水分で口の中を潤したくなります。
私はタバコも吸うから余計にそうなのかな?

なんかあんまり頭を働かしたくないですね。
ブログはまあ、思うがままにタイピングしているのでいいですが
他の事。両親のこととか、自分の将来のこと。
考えたらダメって思いながら起きてるとつい考えてしまいます。

そりゃ45歳にもなれば、もう先のこと考えて当たり前なんですが
どう転んでもいい方向には考えられないわけで。
手汗べったり、動悸、吐き気、目まいがしてくるわけですよ。
最近はそんなん多いっすなあ。

親より先に死ぬのが最大の親不孝とか言うけれど
やっぱりねえ…。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 4  トラックバック: 0  Edit 09 25, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

頭が働かないよー

思えば、変なプライド持ってボロボロになるまで働いては鬱になり・・の繰り返し。
考えてもしゃあないね。

還暦まであと10年。あはは。

変な耳鳴りがします。かすかにザッザッザッ・・
って砂が入ってるみたい。
きもちわるい。泣

りえさま

>変なプライド持ってボロボロになるまで働いては鬱になり・・の繰り返し

そのパターンはよくないですよね、ほんとに。
でもわかってても繰り返しちゃうんですよね。
考えてもマジ仕方ない事なんですが、本能的に繰り返しちゃうんですよね(泣)。

耳鳴りはよくないですね。幻聴とかじゃなくて?
まあ医者に言わせれば双極やってればどんな症状でてもおかしくないらしいですから^^;
早くおさまるといいですね。。。

辛いですね@@

動悸、吐き気、めまい・・とは
何も考えず爆睡したいですね
無理しないでね^^

こたたんさま

ですね。ほんと何も考えずに爆睡したいです。
まあ大抵は何も考えないようにしてるんですけど
ふっと考えが浮かんでくると頭にこびりついちゃって
苦しむことがあるんですよね。
頓服飲むんですが、あんまり効果なしです(泣)。
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR