< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

夜は誘惑がいっぱい。

Category : Life
テーマ : 幸せになる方法
ジャンル : 心と身体
クロネコさんのピンポンで目が覚めました。
すっげー眠たいです。
頭がクラクラするけど、頭痛薬はもう飲んでしまって無いので我慢です。
外はちょびちょび雨が降っています。

アイホンカバーはぴったりでした。
でもちょっと華奢なので心配です。
まあ持って歩き回ることもないので大丈夫でしょう。

今日の夢はひどかったです。
Huluという動画サイト(1000円/月)に登録して
海外ドラマとかを見たりしているのですが
その1作品に登場してしまいハチャメチャな目に合う夢でした。
最近はあんまり見てないのにどうしてかな。

まだグッタリしています(笑)。
どうせ見るなら楽しい夢がいいですよね~。
たぶん見てるんでしょうけど、覚えてるのはひどい夢ばかり。

外も荒れ模様だし、今日は家でおとなしくしていようと思います。
まあ普段も家でおとなしくしてるんですけど。
夜遊び癖がついちゃったら困りますからね。
夜は誘惑がいっぱい。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 4  トラックバック: 0  Edit 09 28, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

ふーる

すんごい色々みたけど、
スマホ重たくなるから解約しちゃった。

最近何でだかグロ場面に弱いよ。

今日は、体の歪みを矯正しに治療院に行きました。

あれ~!かなりやられた顔だね・・
と言われ、院長と話していても顎が震えていたそうで
自律神経がとてつもなく乱れてるとの事。
耳鳴りは治りました。 

娘に、カラオケはまだ無理そうだね?ってさっき聞かれて、もうちょっと待ってね。泣
と答えました。。
夜遊びが遠い記憶・・すぅいーめーもりー♪

誘惑

夜はいいね
気分がいいね
誰かが来ることもなく
静かでいいね
好き

りえさま

あらら、ガラケーにしたってことかな?
ガラケーは使い勝手もいいし、充電長持ちしますよね。

整体にでもいかれたのでしょうか。
躁鬱の薬飲んでると自律神経やられます。
ホットフラッシュとか滝汗とかね。
耳鳴りおさまったようで何よりです。

娘さんの優しさがありがたいですね。
早く症状が改善されることお祈り申し上げます。

こたたんさま

そうですね。
わたしはやっぱり夜が好きです。
夜の街の匂いも好きです。
何かが起こりそうな、そんなドキドキがあります。
静かに家で本を読んだりするのも好き。
昼間は生きてられないです。
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR